2011年9月20日火曜日

続続・メーター修理 & リフレッシュ!!

こんにちは、 E30 おやじ です。

さて、 「続続・メーター修理 & リフレッシュ!!」 を、
お伝えします。

最近、メーターの故障が大変多く、修理依頼が続いています。

18日(日曜日)も、予約を頂いていました、
埼玉在住の N 様が、朝一番から修理にご来店頂きました。

良かった事に、 N 様のメーターのメーカーは、MOTOメーターでしたので、
お待ち頂いている間に、修理を終わらす事が出来ます。

N 様、今後とも宜しくお願い致します。

★VDO製のメーターですと、3枚目のギアが、開けませんと分かりません。★
7種類(ギア数)の設定が有る為、在庫はしていない為、2回の修理となります。

さて、この画像を御覧下さい!




このメーターは、今週末に、オリジナルのメーターに戻したいと、ご相談頂きました、
さいたま市在住の S 様 用のメーターです。

ただ、ギアを直すだけでなく、本体の各部分を仕様に合わせて作り上げて行きます。


簡単には、いきませんが、沢山の在庫メーターから、
色々とチョイスして、本日やっと完成です!


細かい事は、又の機会で、ご紹介しますが、なかなか難しい部分も有りますが、
ある意味 「勉強ですね!」 雨の日には、こんな仕事をするのも良いかも。

「続続・メーター修理 & リフレッシュ!!」 を、お伝えしました。

では、又、E30 おやじ でした。

心を伝える、正統派御用達のE30専門店
BMW Motorsport MYPRO

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
E30をこよなく愛するブログです。
どのようなコメントでも誹謗中傷にならないよう
お願いします。

フォロワー

ブログ アーカイブ