2010年11月22日月曜日

週末は、大賑わい!クラブ幹部が勢揃い!DVD発売!?

こんにちは、 E30 おやじ です。

土曜日 & 日曜日 は、各クラブの幹部が 勢揃い でした!

まずは、土曜日!(11月20日)

BMW  CLUB  of  MYPRO の会長(O 氏)が、ご来店!
何故か?最近は、車の話よりも、飛行機&写真の話で、盛り上がる!!
(最近 O氏は、ヒコちゃんに!変身した訳です?)

その前に、緊急修理です。 
S 様がグローブBOXが開かないトラブルで、TELが!

その修理とは?
以前、S 様のグローブBOX キャッチ・アッパー(パーツNo 5116-1849-472)は、
交換済みなのだが?どうして壊れてしまったのか?不思議?

連絡を頂いて、ご来店頂く間に、若干修理用の工具(自作)を、
用意しながら修理の作戦会議を一人でしながら待つ!

S 様が、ご来店頂き、直ぐに壊れたグローブBOXを見ると、

キャー!取っ手側が壊れている!(前側) 参った!






しかし、ここで自作工具で取り掛かる!
作戦会議のお蔭で、グローブBOXを壊すことなく、
直ぐに開けることが出来た!やったー!

しかし、このままでは、グローブBOX内の照明が点きっ放し状態になる為、
中古部品を取り合えず装着!
(部品を発注し、尚且つ、キーシリンダーを付け替える仕事が残る)

すかさず、 S 様から、これもおかしいのだが?と、
チェック・コントロールランプの警告灯(冷却水レベル)が、点灯。

なんだ、レベルSWを外し、
「よくヘドロ状になって、動きが悪くなり点灯か」と思い、
洗浄して取り付けては見たものの、直らない。
じゃ~あ、交換(中古美品)してみると、直りました!

その後、仕事が早く終わった、 I 様(通称:いし ちゃん)の、ご来店!
なんだか、 I 様から、37Kmの話が、(なんだか分からないでしょう?)
を聞かせて頂きましたが、

私からは、「ご愁傷様でした」のコメント!
分かりますね!これ以上書きませんよ!

その後、店内で写真&カメラ談義の日でした!
(最近、E30 おやじ は、カメラに狂っていま~す!病気再発?)

続いて 日曜日!(11月21日)

埼玉県 在住の T 様が久々に、ご来店下さいました。
BMW E30 前期 ラックス・シルバーの
325i 2dr スポーツ・パッケージ 珍しい!!

T 様と、外で車談義!しばらくすると、
BMW E30 オーナーズ クラブの 会長 T 様の登場です。
その後直ぐに、白いE30・M3の K 様のご来店!
又 その直後に、クラブの幹部 M 様(クラブの巨匠・撮影監督)の登場である。


その M 様の手には怪しげなビニール袋に入った、
モザイク無しのDVD?らしい物が見える!
そーです!今日は、先日(10月23日)行われました、クラブイベント!

I LOVE E30 ~~駆け抜け歓び Vol.4 ~~



今日は、DVD発売の日です!!!(店頭では、売っていません~!ご注意を)
(サブタイトル:小金沢公園~精進湖 編)

早速、店内で上映会!スゲぞー!!
(モザイクは、一切無し!エロイDVDでは、ありませんよ~)





やーぁ、素晴らしい!今回は、ずいぶん E30 おやじ が、出演しています!
⑤と、⑥は、特別出演です。

上映会中に、 クラブの若手リーダーの、 T 様(Jr)が、
電車バスを乗り継ぎ、わざわざご来店です!
(なぜ?車で来ないの?と言う突っ込みは、ご法度です。)

クラブイベントに参加されました方々には、この素晴らしい!DVDが、 
「M 様」巨匠監督から、プレゼントされました。
(いつも、皆様にありがとうございます!感謝!)

時間も大分経ち、日曜日は、早く店じまいです。
何故?そーです! 「モヤモヤ さまぁ~ず の日」 (笑)
最近、皆さん!この番組にハマッテイマス!
(ハマッテイルのは、私E30・おやじ & クラブ会長 T  様ですが?)
(PM7:00から、12chで放送中ですよ!)

その為、日曜日は、早く店を閉めて、良い子は、早く帰るのでした!?

では、また! E30 おやじ でした!

心を伝える、正統派御用達のE30専門店
BMW Motorsport MYPRO

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
E30をこよなく愛するブログです。
どのようなコメントでも誹謗中傷にならないよう
お願いします。

フォロワー

ブログ アーカイブ