2010年11月28日日曜日

素晴らしい、凄い車!ご来店!!

こんにちは、 E30 おやじ です。

今日は、午前中に、東京都在住の N 様が、
久しぶりにご来店でしたが、きゃ~ぁ?

お車が、違いますよ?どうされたのですか?

N 様は、古くからのお客様です。東京の板橋時代からのお客様で、
E30 M3にお乗りになっていた頃から、お付き合いさせていただいております。
(ありがとうございます!)

車歴も、E30 M3(D車)から、E28 M5(アイディング)それから、

又 E30 325i Mテク(アイディング)でしたが、

この度、このE46 330i(アイディング)に、乗り換えられました。

★アイディングの車両は、全てコンプリートカーです!★

まずは、画像をご覧下さい。



















アイディングでは、

リアの iDingpower D のエンブレムが付けられている車両が、
コンプリートカーの証です!(スゲ~!)

エンジンルームにも、この文字が!M54-ID30B

(カッコイイ!!:色は、本当は紫でしたが、デジカメで撮りますと、
ブルーに写ってしまいます。)




随所に、アイディングのスペシャル・パーツが取り付けてあります。
少しだけ、画像を撮らせて頂きましたが、いかがでしょうか!

お帰りになる時に、走り去る姿や、排気音を聞くだけで、
只者でないな~と、感じられました!!

今日も、凄い車のご来店で、一日楽しく過ごせそうな、 E30 おやじ です。

 
心を伝える、正統派御用達のE30専門店
BMW Motorsport MYPRO


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
E30をこよなく愛するブログです。
どのようなコメントでも誹謗中傷にならないよう
お願いします。

フォロワー

ブログ アーカイブ