2010年11月27日土曜日

紅葉!

こんにちは、 E30 おやじ です。

今日は、 「紅葉!」 についてのお話。

昨日、短いめの、ドライブに行ってきました。
タイトルから皆さん考えますと、直ぐに赤や黄色の紅葉を想像するのでしょうが、
私の今日お伝えする 「紅葉!」 は、ちょっと違った形の紅葉です。

今回のドライブは、近場でのドライブで、メインは、ショッピングです。

顔なじみの ある?ショップの方に、以前、限定物のマグカップの事について、
お話させて頂きました。
そのショップの方は、私が探している限定カップの現物を見たことが無いと、
前回行った時に、そう言っていましたが、
(私は現物を見たことが有りますが、タッチの差で購入できませんでした。残念~)
しかし、その後、入荷したが、直ぐに売れてしまったとの事で、
申し訳なさそうにお話し下さいました。(やーぁ、欲しかった~な!)

そうしたら、 「 入りそうですよ! 」 の言葉に、
では予約して行きますので、宜しくお願いします!と、お願いしてきました。

しかし、店内を見渡すと、1点 以前から気になっていた、
(気になっている物が多すぎますが?)
マグカップを見つけ、速攻購入しました!
それが、このカップです!(ご覧下さい!)




ちょいと、解説!
このカップは、皆さんご存知の、WEDGWOOD社製で、
2007年8月23日発売された、四季を表現した「エスリアル101」シリーズの、
~オータム~(秋を表現している)です。
たっぷりとしたサイズ(350ml)で握りやすいユニークな形のマグです。

マグのほかに、スクエアプレートも発売されました。
各(スプリング/サマー/オータム/ウィンター)
四季を表現したものです。

★日々のブレイクタイムに活躍しそうです!
これが、今日のお話 紅葉!です。
これを眺めながら頂く、コーヒーは、格別です!!★

今日は、ちょっと違った見方での、紅葉をお伝えしました!

E30 おやじ は、こんな趣味も有るんですよ!

車(BMW E30)は、当然ですが、昔から、カメラ西洋陶器、の収集や、
オーディオ音楽料理、など広い範囲での、多趣味人間です。

最近、特にカメラに又、熱を上げ気味です。(オーバーヒート気味です?)
皆さんの中でも、同じようなご趣味で、燃えていらっしゃる方が居られましたら、
そのお話を聞かせて頂きたいものです。宜しくお願い致します。では。


心を伝える、正統派御用達のE30専門店
BMW Motorsport MYPRO

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
E30をこよなく愛するブログです。
どのようなコメントでも誹謗中傷にならないよう
お願いします。

フォロワー

ブログ アーカイブ