2010年11月18日木曜日

速報!! こんな車両 入荷!!

こんにちは、 E30 おやじ です。

本日、こんな車両が、入荷しました!!(買取入荷!)

その車とは?これ!

入荷したばかりで、少し汚れています。
 

この車両とは、 ALPINA C2-2.5/0です。
★このC2 2.5/0 のエンジンは、実にじゃじゃ馬!で、おもしろい凄いエンジンです。
E30のALPINA車両の中では、個人的には一番大好きなエンジンです。
E30 おやじが、現在乗っている車にも、このじゃじゃ馬のエンジンが、乗っかっています!★

この車、実は、ずいぶん前に一度、買取査定をした車でしたが、
その時のオーナーが、別の車屋さんに買い取られた様でした。

その後、当社のお客様が、そのお車を購入したのですが、そのお客様は、
別にE30の凄い!お車に乗っておられ、コレクションに購入された様で、
そのお車を仮ナンバーで、当社に見せに、ご来店くださいました。

しかし、先日そのお客様より、ご相談をしたいとの事で、ご来店頂き、
「実は、どっちの車を乗り続けたら、いいか?」と言う、ご相談でした。

E30 おやじ としては、今まで乗り続けている、
この車(凄い!)をお乗りになったらいかがでしょうか?
(あくまでも、お客様が決める事ですので、アドバイス程度でお答えしました。)

結局、お客様は、今まで乗り続けている凄い車を、これからも、
大切に乗り続ける決意で、このALPINAを買取させて頂きました。

ちょっとだけ、このお客様の凄い!車の画像を公開。



凄いタコ足が!


AHG POWER!!



おいオフセットが12だぞ~!


トランクが、なんだか凄い事に!!













以前にも、このブログに、アップしましたが、「凄いの一言です」、
この車両が、アクセル全開時に、並走してサウンドを聞いてみたい!と、
思うほどの、素晴らしいサウンドです!!!!
(何時か、ご一緒に 駆け抜ける歓びを、お願い致します。)

今日は、こんな車 入荷!! 速報でした!!

これから、この車両! どうしようかな?……なんて、
考えている E30 おやじ でした。では。


心を伝える、正統派御用達のE30専門店
BMW Motorsport MYPRO







0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
E30をこよなく愛するブログです。
どのようなコメントでも誹謗中傷にならないよう
お願いします。

フォロワー

ブログ アーカイブ