2009年11月22日日曜日

疑問解決!!~E30 M3 カタログの不思議?~

こんばんは、 E30  おやじ です。

今日は、昨日に引き続き カタログの話ですが、先日 「お客様から学んだ事! ~E30 M3 編~」の所で、書きました不思議な事が、解決しました!!

今日、そのカタログをお持ちの、東京都三鷹市在住のE30 M3オーナーのY様が、別のご用件にて来店されるとの事でしたので、電話連絡の時に、「すみませんが、またカタログを見せて頂きたいと、お願いした所」→「良いですよ、持っていきます」と返ってきた!

実は、あの日から、どうにも、気になってしょうがなかったのである。

ご来店頂いて、直ぐに、これですと(カタログ)差し出されて、私が持っているカタログと、見比べる事が出来ました。下の写真がその時、撮らせて頂いたものです。




直ぐに、問題は解決した!!(なーんだ、こんな事だったのか!)
さー皆さんは、分かりましたか?(直ぐに分かった方は、鋭い方!!)































カタログの印刷年月は、全く同じです!(89年1月)





★種明かし(正解は)★
印刷の年月が、同じだったのがネックでした。
私が持っていた、カタログが、簡単に言うと、前期物のカタログになります。
Y様がご持参頂いた、カタログが、後期物のカタログになります。

何故か?

まー、ステアリングを見てください。私の持っているカタログには、Mテクのタイプ1のステアリングが写っています。Y様のカタログには、Mテクのタイプ2のステアリングが写っています。
この事から、前期後期と区別して考えられます。ちょうど切り替え時期だったようです!?(正確には、分かりませんが)

もし、ご覧頂いています、あなたが、もしカタログをお持ちでしたら、一度お調べになるのも良いかも知れませんね!!(この他にも、別の物をお持ちの方が、おられましたら、是非お知らせ下さい。)

この事から、疑問が解決となりました。(今日から、E30 おやじ は、心配なく、安心して寝る事が出来ます。オイ、いつも直ぐに良く寝ているだろう!すみません。)

今回のカタログの事では、大変お手数をお掛けいたしました。
Y様のご協力に、深く感謝申し上げます。ありがとう御座いました。!!

あ~良かった、良かった! E30  おやじ でした。

BMW Motorsport MYPRO



0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
E30をこよなく愛するブログです。
どのようなコメントでも誹謗中傷にならないよう
お願いします。

フォロワー

ブログ アーカイブ