2009年11月4日水曜日

お客様から学んだ事!~E30 M3 編~

こんにちは、お久しぶり!の、E30 おやじ です。

南の島から、無事帰ってきました。
本来は、その報告が先になるのですが、まだ画像を整理していませんので、
今しばらく、お待ち下さい。週末にアップするようにします。
(お待ちいただいている皆様には、申し訳ありませんが、
宜しくお願い致します。ご期待下さい!!)

昨日(だけ)は、平常通りの営業でしたが、大変忙しく!皆様がHPをご覧頂き、
ご来店ならびに多くのパーツ、ご注文等を頂き、誠にありがとう御座いました。

また、ご来店いただきました、常連のお客様や、
初めてご来店いただきましたお客様に、感謝申し上げます。

実は、初めての、ご来店頂いたお客様(BMW E30 M3)より、
タイトルで書いた「お客様から学んだ事」に、勉強をさせて頂きました。

ご来店頂いたお客様が、当店のHP~パーツ~で、
レザースポーツシート左右セット(タテステッチ・タイプ)を、
ご希望され、ご来店いただきました。

そのお客様の、バックの中からから出された、「E30・M3のカタログ」当時ディーラーで、渡されていた大変コンディションの良いカタログを出され、その中の写真から、これ!(タテステッチ・タイプ)このシートが欲しいので、お願いします。と言われました。

表紙は、M3(赤)のボンネットを上側から撮った表紙のカタログで、下の写真を参考にして下さい。
(このカタログは、私の物ですが、だいぶコンディションが悪い。見すぎで、キズだらけ。どなたか良いコンディションの物を譲って下さい!!)


お客様がご持参頂いた物と、私が持っていた物は、
表紙は同じでしたが、実は大発見!!
中の写真が、違うのには、超ビックリしました!!!
(プリントは、1989yの物でしたが?)

お客様が持っていたカタログの写真と、私が持っていたカタログの写真が違っていたのでした。不思議です。???何種類かのカタログを、ディーラーは用意していたようです。(下のカタログの写真は、私が持っていいる物の画像です。参考まで)


話を戻しますが、シートも何種類かのシートが存在していた事は、知っていましたが、このタテステッチ・タイプがM3に標準に入っていた物は、見たことが有りませんでした。(ディーラー物では)

ディーラー車の、レザーシート装着車両は、ヨコステッチ・タイプの車両だけで、まーカタログは、本国仕様の写真を載せてある場合が多いようですが、今まで、その事に全く気が付きませんでした。
昨日は、一つ勉強させて頂きました。(昨日ご来店いただきました、M3オーナー様に感謝!感謝!でした。)

また、本日より6日(金)まで、長野方面に出張により、お休みさせて頂きますが、宜しくお願い致します。なんだか長野方面には、雪が積もっている連絡があり、現在スタッドレスタイヤの準備で、店に来た合間にブログを書いて見ました。

週末(土曜&日曜)は、予定通り営業いたしますので、宜しくお願い致します。

久々の、 E30 おやじ でした。

BMW Motorsport MYPRO

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
E30をこよなく愛するブログです。
どのようなコメントでも誹謗中傷にならないよう
お願いします。

フォロワー

ブログ アーカイブ