2009年10月29日木曜日

明日から、南の島へ!E30 おやじが行く!!

こんにちは、 E30 おやじ です。

いよいよ、明日から 南の島へ 行ってきます!

南の島の、N様ご兄弟と、熱き!お車を通じてのお友達と
お会いできると思うと、楽しみが膨らみます。!!!


昨日、このブログ 友達の ニセP様から、南の島のN様ご兄弟に、
あの非売品「駆け抜けた喜び」「駆け抜けた歓び」モザイク無しの!)
DVD2枚×2セットを、お預かりしていますので、
明日、間違えなくお届けさせて頂きます。
(皆さん、絶対にお喜びになると思います。うれしい 土産になるでしょう!!)


明日は、N様ご兄弟が、夜、楽しいお食事会を企画していただいてるとの事!!
(前回も、大変お世話になり!感謝申し上げます!)
 楽しみにしております。宜しくお願い致します。


南の島に行くのは、大変 楽しみなのですが、こちら(関東)のお客様には、大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解頂きたいと思います。

尚、11月3日(文化の日)のみ、平常通り営業いたします。
(但し、その後11月6日(金)まで、また休みとさせて頂きますので、宜しくお願い致します。)


宜しくお願い致します、E30 おやじ でした。

BMW Motorsport MYPRO

2 件のコメント:

  1. いってらっしゃ~い!!! 台風がフィリピン付近にいるようですが、くれぐれもこちらに呼ばないようお願いします。

    返信削除
  2. 行ってらっしゃ~い!!!
    DVDの用意が遅れ 失礼しました。

    南の島の気温は 19℃から 28℃という予報です。
    まだまだ 暑いんですネ (車の走りも より熱く!)

    E30 爺へ、どうか ご無理を されません様に
    お気を付けて、

    返信削除

コメントありがとうございます。
E30をこよなく愛するブログです。
どのようなコメントでも誹謗中傷にならないよう
お願いします。

フォロワー

ブログ アーカイブ