2016年11月28日月曜日

イベントの詳細決定!(走りも追加しました!)

こんにちは、 E30 おやじ です。
 
早速始めます。
 
12月11日(日曜日)の、クラブ・イベント 詳細です!
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
実は、昨晩からT会長を巻き込み、イベント会場探しを、
 
色々と検討した結果!本日(先程)やっと、決定いたしました。
 
昨日の連絡では、今回、走りは有りませんと、お知らせしましたが、
 
ちょっとだけ走りを追加しました!(片道 約80Kmぐらいの移動が)
 
有りますが、過激なステージは、有りませんので、負傷されている方にも、
 
安心かと思います。(笑)
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
集合場所  関越自動車道 下り線 高坂SA
 
集合時間  AM 9:00 (時間厳守!)
 
行   先 : 群馬方面(詳細は内緒!)
 
昼食を皆様で、美味しいものをワイワイと頂き、その後は、お店を移動し、
 
あの有名な?!焙煎士のいらっしゃる、お店へ移動します。ブログにも、
 
度々紹介されているお店です!(陶磁器のお好きなマスターですよ!)
 
マスターのご厚意により、談話室(特別ルーム)を予約させていただきました!
 
楽しいお話と、美味しいコーヒーで、皆さんで思う存分楽しみたいと思います。
 
その後は、いつもの反省会が……(笑)
 
そんな楽しい一日になるよう、ルート設定いたしました。
 
是非、沢山のクラブの方々に出席していただきたいものです!
 
※追加※ 今回は、過激な走行ステージが有りませんので、
一般の方で、行ってみたい方は、至急ご連絡ください。(要予約)
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
すみませんが、会場の予約の関係で、
 
至急ご連絡をお願い致します。
 
現時点で、もう4名様のご予約いただきました。
(ありがとうございます!)
早くしないと、満杯になっちゃうよ?
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
心を伝える、正統派御用達のE30専門店
BMW Motorsport MYPRO

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
E30をこよなく愛するブログです。
どのようなコメントでも誹謗中傷にならないよう
お願いします。

フォロワー

ブログ アーカイブ