2016年11月20日日曜日

先日の取説 補足版(追伸!) と、本日の霧(季節の画像!)

こんにちは、 E30 おやじ です。
 
今日は、先日アップした 「取説の補足版」に、
 
某 S 様が、よく見せろ!と、食いつきがアリ(笑)
 
その追加画像から!
 
 
 
 
 
 
 
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 
 
某☜これは要らないだろう!(失礼!) S 様 へ 
 
「 キャブリオレ取扱方法 」への、ご依頼でした。
 
どうぞ、たった 3ページですよ。
 
ソフト・トップの収納(開け方) & ソフト・トップの装着(閉じ方)
 
だけが、説明されているだけです。
 
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
さて、続いては、今日の画像!
 
季節の画像~~続編~~
 
 
 
 
 
 
 
 
実は、 某 S 様は、写真が大好きなので、先日もわざわざ、
 
S 様のお近くの素敵な写真が撮れたとのお話でした。
 
先日、撮りました季節の画像の場所に、今日もいましたので、
 
少し霧が出ていましたので、スナップ・

ショットしてみました!
 
天候が悪い時や、光線が弱い悪天候の時は、意外と良い
 
画像を撮ることができますので、皆さんも、ドカンピイの時ばかりでなく
 
チャレンジしてみてください!
 
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
今日は、 マイプロ写真部(☚そんな部は、ありませんが?)
 
から、のお話でした。
 
では、また
 
心を伝える、正統派御用達のE30専門店
BMW Motorsport MYPRO

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
E30をこよなく愛するブログです。
どのようなコメントでも誹謗中傷にならないよう
お願いします。

フォロワー

ブログ アーカイブ