2016年11月9日水曜日

ご無沙汰!ご依頼品の画像!(2件)

超~ご無沙汰していました! E30  おやじ です。
 
さて、今日は、ご依頼品の画像 2件 をアップさせていただきます!
 
本日は、やっと落ち着きましたので……
 
午前中は、車両1台(E30)を、有る方?の元へ、搬出作業を行いました。
 
さて本題です!早速 ご覧ください!
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
まずは、これ!
 
昨日、お問合せ頂いた、 S 様へ の参考画像です!
 
車両はと言うと、内緒 E30 おやじが、大好きな車両です!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(製品の状態)  
両サイドの留め具入れも、割れていません!
下側のツメも、折れは有りません。
全体的に割れや、ヒビ等も無く良い状態ですが、
両サイド(下側に)擦り傷等は、有ります。
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
続いて、遅くなりましたが、 T 様へ
 
4ドア 左ドア内貼り レストア完了済みです!
 
その他、内側のガラス下のゴム(水切りプレート)も、揃いました!
 
 
 
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
ご覧いただき、すみませんが、明日は出張により、居ませんので、
 
金曜日にご連絡ください!
 
今日は、用件のみで失礼いたします!
 
また、ブログ書きますね!
 
 
心を伝える、正統派御用達のE30専門店
BMW Motorsport MYPRO

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
E30をこよなく愛するブログです。
どのようなコメントでも誹謗中傷にならないよう
お願いします。

フォロワー

ブログ アーカイブ