2016年11月12日土曜日

先日、仕事の帰りに、こんな店に久しぶりにお邪魔しました!

こんにちは、 E30 おやじ です。
 
今日は、先日(10日)栃木県まで出張仕事で、行ってきました。
 
仕事は、午後早く終わりましたので、寄り道をしてきました。
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
久しぶりに、あの店の、こんな飲み物が飲みたくなり、遠回りして!
 
お邪魔しました。以前から、このブログを見ていただいている方は、
 
直ぐに分かってしまうかも?
 
その飲み物は、これ!これじゃ、分かるわけないよ?!
 
 
 
画像に写り込んでいるものに、大ヒントが……
 
そ~ぉデス!「Bakery & Cafe の、PENNY  LANE です。
 
宇都宮 の 鶴田店 です。
 
 
 
 
いつも、ここへ来ましたら、必ず飲むのが、
 
「 フレッシュ・バナナ・ジュース 」絶品です!
 
店内は、店名の通り、ビートルズ一色です!
 
 
 
 
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
ちょっとの時間でしたが、休憩がてらお邪魔しました。
 
当然、帰りには、ブルーベリーのパンを購入、ついでに、バケットも調達しました。
 
パンは、どれも美味しいのですが、私は、あえて 素の味 を楽しむため、
 
バケットをチョイス!持ち帰りして、家で頂きましたが、
 
超~超~美味い 素晴らしくうまい!
 
そんな出張の一日でした!では、また
 
 
 
心を伝える、正統派御用達のE30専門店
BMW Motorsport MYPRO

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
E30をこよなく愛するブログです。
どのようなコメントでも誹謗中傷にならないよう
お願いします。

フォロワー

ブログ アーカイブ