2016年12月8日木曜日

これなんだ?

こんにちは、 E30  おやじ です。
 
今日は、 「これなんだ?」です。
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
ご覧ください。梱包した物ですが、中身は何か?
 
 
分かる訳がないでしょう?
 
 
見て一発で回答できる方は、少ない(ほとんど居ない!)と、思います。
 
実は、E30部品です。
 
ヒントは、デリケートな部品です。
 
もう一つヒント、高額な部品(右用は、特に高額です。)
 
この二つのヒントで、お分かりになった方が、少しはいらっしゃるかも?
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
大変に難しい梱包になります!
 
 
部品の性格上、厳重に梱包するのは当然ですが、
 
部品が輸送中に、損傷してはいけないものですので、
 
部品を理解して、二重に保護をする必要が有ります!
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
さて、「これなんだ?」  正解は、
 
 
E30 左ハンドル用 ダッシュ・ボード です!
 
みなさん! 当たった方は、いらっしゃりますか?…
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
本日、発送いたします!
 
荷物の到着が、現在 込み合って居る様で、
 
早めに発送しました。(配達のお願いを張り付けてあります!)
 
その他、心配ですので、保険を掛けて発送しますので、
 
トラブルの無い事を、祈ります!


心を伝える、正統派御用達のE30専門店
BMW Motorsport MYPRO

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
E30をこよなく愛するブログです。
どのようなコメントでも誹謗中傷にならないよう
お願いします。

フォロワー

ブログ アーカイブ