2015年8月1日土曜日

E30  爺 の DME バラシテ見ました!

こんにちは、 E30 爺 です。

先日、お亡くなりになった、 「 DME 」を、ばらして見ました!



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

興味津々な 爺 ですので、本日 ばらして見ました。

その画像!






こんな部分が、リークしていました。

怖い物です。しかし、DMEは、取付時に裏返しで取り付けしますので、

DMEのカバーが、下側に来ますので、カバーの裏側が、白く腐食していました!

それが、こんな状態で


怖いですね、湿気は大敵ですが、こんなに腐食していたので、

走っているときに、お亡くなりにならなくて、良かったな!と、

今更、思いました!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

爺 の、興味津々コーナーでした!それだけです。


心を伝える、正統派御用達のE30専門店
BMW Motorsport MYPRO





0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
E30をこよなく愛するブログです。
どのようなコメントでも誹謗中傷にならないよう
お願いします。

フォロワー

ブログ アーカイブ