2015年8月22日土曜日

究極のエンジン・オイル 「 VERITY 」オイル 取扱開始!

こんにちは、 E30 爺 です。

さて今日は、究極のエンジン・オイル 

Verity(ベリティー)オイル

正規取扱を開始致しました!









~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

おい、そんなメーカー知らないーぞ、と言われる方が多いと思いますが、

エンジン・オイルを追求しますと、このメーカーにたどり着く訳です!

レース界では、知る人は多いと思いますが、

中々、正規に取り扱う事が出来ない!

 ある方K師匠)にお願いして、

取り扱う事が出来ました!

大変嬉しく、K師匠には感謝、感謝…です!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さて、先日 E30 爺 が、クラブ・イベントに、新デモカー(戦闘機?)で、

初出場した時に、考えてみれば このOILが入っていました!

高速道路での最高スピードや、峠でのダウンヒルでの、フィーリングなど

大変良く!今になって考えてみると、このOILが、どれほど貢献していたのか、

考える今日この頃です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 優れた性能の証 

特殊エステル配合で、フリクションロスを

極限まで抑えた 極低摩耗係数!

ミクロの被膜がエンジン内を保護!

各種走行シーンに対応!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

分かる人の エンジン・オイル です!

是非、ご興味の有る方に、お使い頂きたい OILです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


心を伝える、正統派御用達のE30専門店
BMW Motorsport MYPRO

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
E30をこよなく愛するブログです。
どのようなコメントでも誹謗中傷にならないよう
お願いします。

フォロワー

ブログ アーカイブ