2015年8月2日日曜日

E30 爺 の 癒しの店!

こんにちは、暑い日が続きましね! E30 爺 です。

今日は、 E30 爺 が、最近通い続けている あるお店!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

まずは、店内の画像をご覧下さい!

(お店の了解を取っての撮影です)











しかし、このお店 我、家からは随分と、遠くにあるため、

時々、お邪魔するぐらいで、もっと近ければ、絶対に入り浸り状態に

なりそうな、素晴らしいお店です!(あくまで個人的な意見です!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

何がそんなに引き付けるのかと言うと、

お店の店内が、シックで調度品もセンスのある品々で、

食べ物が、超~美味い!!

店内で流れている音楽(JAZZ)も、センスの良い選曲で、

且つ 大変に良い音質! です。

その訳とは、オーナー様の拘りによる所が大で!

オーナー様は、以前 前〇の市内で、JAZZ喫茶を長い間営んでおられて方です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そんな訳で、単なる良い音ではなく、素晴らしい音を聞かせてくれる訳です!

店内では、小音量ながら、バッグンの音楽を、耳を楽しませてくれる、

スピーカーシステムです!!!





小音量でありながら、素晴らしく主張する所は、流石です!参った!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

先日も、お邪魔したときに、案内された席を、あえて、お願いして!

あのスピーカーの前のテーブルに変更して頂きました。(ありがとうございました)

そのテーブルで、食事が出来るのは、至福の時間です!

美味い食べ物と、素晴らしい音楽(JAZZ)

素晴らしい音綺麗な店内で頂く、

最高の時間を過ごす事が、出来ました!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さて、オーナー様には、中々お会いする事が出来ませんでしたが、

先日、お邪魔して食事が終わろうとしていた時に、私たちのテーブルに、

おじさま(オーナー様)が、現れ! 「お待たせしました!」と、言い

笑顔で、ご挨拶して頂きました!

何度か、おいで頂いた様で、すみません」と、

是非、裏の部屋に来て頂きたいと、お誘い頂きました!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

その部屋とは!








店内の奥のドアを開けると、その奥に素晴らしい!隠れ部屋的な、

オーディオルーム & 趣味の部屋 & オーナーが全てをデザインして造られた

隠れ部屋が有るのです!


そこで、オーナー様が おもむろに紅茶ポットで、お茶(紅茶)をご馳走してくださいました!

ティーカップも素晴らしい、名品揃いで惜しみなく、高級なカップでもてなして頂きました!

 心より感謝する次第です! 


オーディオもご覧のような、真空管アンプがズラリ!

スピーカーもご覧の通りの、大きなホーンを備えた巨大なスピーカーです。

その中央には、ピアノ や、部屋のあちこちに、マスターのお気に入りの品々が、

置かれています!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

私も JAZZが好きなので、厚かましくも、このレコードをかけて頂きたいと、

お願いすると、棚の中から アナログな、レコードを探して頂き、直ぐにかけて頂きました。

そのレコードとは、JOHN COLTRANE の、


「 SOULTRANE 」 です。

私が一番好きなレコードです。ちなみに、A-2曲目が……

も~ぉ!たまりません!!!ありがとうございました!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

オーナー様とは、色々なお話をさせて頂きましたが、

大変に気さくで、楽しい話題豊富な大先輩のナイスガイです!

また、お邪魔させて頂きます!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そのお店は、ここ!

群馬県北群馬郡榛東村山子田2643-6

「 夢 や 」

定休日 月曜日・第三火曜日

営業時間  11:00~18:00

TEL 0279-54-9656



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

最後になりましたが、このお店の お勧めは!






ズバリ!ローストビーフサラダ & 石窯 ピッザ です!

超~美味いぞ!!!!(★ ★ ★)←星3つ!

では、また  E30 爺 でした!

心を伝える、正統派御用達のE30専門店
BMW Motorsport MYPRO




0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
E30をこよなく愛するブログです。
どのようなコメントでも誹謗中傷にならないよう
お願いします。

フォロワー

ブログ アーカイブ