2015年8月18日火曜日

昨日は、クラッチ O/H の 巻!

こんにちは、 E30 爺 です。

夏季のお休みも終わり、早速 お仕事です!

前からお約束の W 様の、「 クラッチ O/H 」です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

実は、このお車のオーナー様は、現在 遠方(東北)に長期の出張で、

来られない為、息子様が入庫されました!(驚き・その1)





























しかし、その息子様も、実は E30 オーナー様 です!(驚き・その2)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今回入庫のクルマは、 E30 320i 4ドア(左H)のMT車です。

W 様(父親所有)のお車です!しかし、お父様は、長期の出張で

車は東京の実家に、置いてある為、ご家族が普段の足に使われているそうです!

奥様も乗っているとのことです!(驚き・その3)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さて、このお車、MT改造だけでなく、このお車の前に、E30ハルトゲに

お乗りだったとのことです!(驚き・その4)

そんな事で、ハルトゲのレアな部品が色々と取り付けて有りました。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

昨日、W 様のお父様から、ご丁寧に電話連絡を頂き、「宜しくお願いします!

や~ぁ、ご依頼の挨拶まで、遠方から頂き、恐縮致しました!

お父様の丁寧な、お言葉に感謝です!(ありがとうございます!)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さて、オーナー様が遠方ですので、画像を少し撮っておきましたので、

ご覧頂き、参考にしてください!




外す所!
直ぐにクリーニングです!



直ぐにミッションは、降ろされた!

外したクラッチです。
                                            

新しい、クラッチセット(3点セット)
装着時

外したクラッチは、スリット入り でした。



 以上が、参考画像です。

息子さんの ALPINA 今度見せて頂きます!(楽しみです!)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


今回の作業は、 K 師匠のところで

作業を行いました!

いつもスピーディーな作業で

流石です!!!

短い時間での、的確な作業が素晴らしい!!

日帰り作業、ありがとうございます。

K 師匠

ありがとうございました!!



心を伝える、正統派御用達のE30専門店
BMW Motorsport MYPRO













0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
E30をこよなく愛するブログです。
どのようなコメントでも誹謗中傷にならないよう
お願いします。

フォロワー

ブログ アーカイブ