2014年6月24日火曜日

さて、走り足らない方へ?!予選会?ご案内

こんにちは、 E30 おやじ です。

本日2回目の、ブログになります!

先月25日に長野県の 「高遠」 に、イベントで出かけてきましたが、

行ってきてから、ある方(?)が、なんだか走り足りないな~ぁ、

などと、ぼやいていましたが?誰?

そ~ぉ です、その方とは、

俺の車は、パトカー仕様の N 様です!」(謎?

===============================

実は、私も少し(だいぶ?)走り足らなかった感じが……???

本当は、当日、皆さんから 「いじめ」 & 「いじられ」 だいぶ、

欲求不満の日々が続き、今度は、ステージ(走るコース)を、

変更して、峠に限定すれば、もう、「いじめ」に会う事は無いと考え、

今度は「負けね~からな!」

7月21日開かれるイベントの予選会を開こうと妄想しています!

===============================

★注意★ 予選会とは、

ですのでご注意を!

===================================

ゲリラ・イベント で開かれそうです?

突然開催予定のようです?

7月6日(日)が開催されそうです?

何処へ行くのか? 峠 峠 ……

予想されそうな場所は、妙義山、碓氷の旧道、あとは内緒!


合言葉は!「そこの奥さん!ダウンヒルですよ!行きませんか!」(笑)

ま~ぁ、鈍っている気持ちを揮いたてて見てはいかがでしょうか!

===============================

この話は、 E30 おやじ の独り言ですから、スルーして下さいね!

最近、あの方「俺の車は、パトカー仕様! N 様 が、頻繁にお見えになります!

===============================

先日も、こんな美味しい物を、お土産にと!ご来店くださいました!

そのものとは、これ!

予約しないと、絶対に手に入れる事が出来ない!

東京都目黒区にあります。

 御菓子所 ちもと 

================================

八雲もち カシューナッツ入り黒砂糖求肥)です。

和菓子やさんですが、珍しい材料をコラボして作られた、


「 八雲もち 」が、

なんとも 美味しいのです!


N 様が、予約して東京まで買いに行かれ、


わざわざ、お届けして頂いた、品物です。

==================================


E30 おやじ おいしい物、大好き人間です!

N 様 ありがとうございました!心より感謝いたします!

==================================

最近、 N 様 と 長野の K 様がお友達になり、

このお二人が、熱く盛り上がっているのが、同じ方向性で

まずは、エンジン DME (プログラム変更)の事や、

フャイナル などに、興味津々のようです!

==================================

そこで、 E30 おやじ の格言!

遠回りしない、車づくりを!

提案しています!(細かい事は、次の機会に)

==================================

では、予選会を?


心を伝える、正統派御用達のE30専門店
BMW Motorsport MYPRO






0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
E30をこよなく愛するブログです。
どのようなコメントでも誹謗中傷にならないよう
お願いします。

フォロワー

ブログ アーカイブ