2014年6月29日日曜日

7月21日 イベント 締め切り 間近!

こんにちは、 E30 おやじ  です。

今日は、 「7月21日 イベント 締め切り 間近!」をお送りします。

明日が、最終締切日です!

是非、沢山の方々のご参加をお願い致します!


================================

今日現在の状況は、E30 M3 クラブ様 と合計で

参加車両台数  :  34台

参加人員  :  43名(ゲスト・ご家族 含む)

上記のエントリーを頂いています!

沢山の方々からの、ご参加申し込み、誠にありがとうございます!

================================

役者が揃いましたので、これからは、皆様に 楽しく・ゆっくりと・寛げる

イベントになる事を第一に考え、進めさせて頂きます!!!

準備は、着々と進んでおりますので、お楽しみに!今しばらくお待ち下さい!

================================

そんな中、昨日 イベント当日に使用を考えていました、これが届きました!

そ~ぉ です! 「 ナンバー隠し! 」です。(実に優れものです!)

昨日 ネッツボンさん( H 様 )が、わざわざ届けて頂きました!

無理なお願いを聞いて頂き、心より深く感謝申し上げます!


H 様へありがとうございました!

当日は、大変便利なナンバー隠しになり、

また、記念になり、心に残る大切な物になるでしょう!

================================

さて、参加頂きます名簿を見ていますと、

昨日も少し紹介しました方や、E30の格好をしていますが、

実は、中身が全くの別物の車両が、数台エントリーされています。

要は、「 羊の皮を被った狼 」の車両がエントリーしておりますので、

当日は、皆さん ご注意を!格好だけで判断をすると……

(怖い車両が居ますよ!)怖い!?(笑)

================================

締め切り前の、近況報告でした!!では。


 心を伝える、正統派御用達のE30専門店
 BMW Motorsport MYPRO






0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
E30をこよなく愛するブログです。
どのようなコメントでも誹謗中傷にならないよう
お願いします。

フォロワー

ブログ アーカイブ