2014年6月28日土曜日

7/21イベントに、遠方からの出席!や、凄いE30?!が

こんにちは、 E30 おやじ です。


先日、秋田県の Y 様 から、7月21日の 朝食会イベントに、

出席したいとの、連絡を頂きました! 大変にビックリしました。

====================================

 Y 様 とは、昨年からのお付き合いですが、「今年はお会いしたいですね!」と、

前々から、言っておられましたが、今回のイベントで、お会い出きるとは?

ビックリです!そして、ご夫婦で参加されます!と連絡が有りました。

現在、イベントに参加表明をされている中で、一番の遠方からのご参加です!

ありがたいやら、頭が下がる思いで、いっぱいです!

心より御礼申し上げます!」 

お会いできる事を楽しみにしております!

超~遠方からの参加表明です!

====================================

昨日も、あの 長野県 の K 様 からも、参加表明を頂きました!

長野県でも、一番遠い所から、駆けつけてくれる その気持ちに感謝!です。

皆様の温かい気持ちと、熱い心意気に、

感激 と 感謝 と ありがとう!を

====================================

その他にも、メンバーの方から、お知り合いの方が行きたい!と言っていますが……

その方々とは、凄い(内緒)車にお乗りの方々で、

是非、来て頂きたいと伝えて有りますが、

日程を調整中のようです。車好きの方々で、

皆様が、ご覧になったら、ビックリするクルマのようです?!

是非、ご参加いただければと思います!!

(  H 様 宜しくお願い致します!)

====================================

昨日、イベントに参加されます、 K 様 が 愛車でご来店でした!

 K 様 のクルマを見るのは、初めてになります!

随分前から、話は聞いていましたが、やっと出来上がったので、

会費(参加費)を納入に、ご来店くださいました!

凄いクルマで!

世界で、この一台かも?!

鮮やかなブルーで、

ソリッド・カラーの様に見えますが、実はメタリック塗装です!

なんだか?ボディーが膨らんでいて 

「メタボ状態?」(笑)

随分と膨らみが!公認車両です!


イベント当日は、きっと皆さんの注目の一台になる事は、

間違えないようなオーラが出ています!

このクルマ E30の格好をしていますが、

エンジンは、モンスターE/G?ですので、

煽らないように!しましょう!(怖いぞ~!!)笑

ほんの少しだけ、画像をアップしておきますが、後は当日のお楽しみです!

このクルマを製作した、ワークスの社長もお見えになります!

(  S 社長 とお会いするのを楽しみにしております!

====================================

間もなく、締め切り(6月30日)ですので、

お早めにエントリーをして下さい!

沢山の方々と、楽しい朝食イベントにしたいと思います!

  是非ご参加頂き! 

美味しいペニーレインのパンを沢山召し上がりながら、



楽しく時間を過ごして頂きたいと思います。

また、E30 M3 クラブの方々の、エントリーも大勢ですので、

E30 M3 が沢山お集まり頂けそうですので、楽しさ倍増です!!!

====================================


締め切り前の状況でした。 

  

    心を伝える、正統派御用達のE30専門店
  BMW Motorsport MYPRO







                                 

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
E30をこよなく愛するブログです。
どのようなコメントでも誹謗中傷にならないよう
お願いします。

フォロワー

ブログ アーカイブ