2014年6月7日土曜日

素敵な贈り物! & 業務連絡!

こんにちは、 E30 おやじ です。

今日は、 「 素敵な贈り物! 」 と、「 業務連絡! 」をお送りします!

====================================

まずは、「 素敵な贈り物! 」 から。

これを、ご覧下さい!


そ~ぉ です。 モンシェール堂島本店の御菓子です!

~~~ E30 ~~~ E30 ~~~ E30 ~~~ E30 ~~~

実は、先日 富山県の H 様から、エンジンが、かからない?との事で

お困りで、お電話を頂きました。その時に、これを取り替えてみましたか?と、

聞きましたら、大半の部品は新品に交換されていましたが、まだ、それでも

エンジンがかからないとの事でした。

★ご本人の、大変適切なご判断で、
大体の壊れそうな部品は新品に交換されていました。★

残る場所は、コンピューター(DMEか?)あと、
交換していなかった IGコイルか?と言う事で、

直ぐに部品を一時的に使用してもらう為、直ぐに発送しました!

~~~~~~~~~ E30 ~~~~~~~~~~~~ E30 ~~~

しかしながら、DME & IGコイルを交換しても、同じ状況でした。(残念!)

その後、数日後に H 様から 「 エンジンがかかりました! 」と、

嬉しい電話が有りました!(あ~ぁ!よかった!!!)

何処が、壊れていましたか?と、聞くと意外な部分でした!?(少し 笑)

でも、よかった!!!

~~~~ よかった! ~~~~ よかった! ~~~~ よかった! ~~~~

先程の、画像は H 様からの、御礼の品物です!(ありがとうございます!)

H 様とは、随分前から、お取引をさせて頂いていて、殆んどの事を、

ご自分で、チャレンジされる頼もしい方です!!

自分の愛車は、自分で直す!素晴らしい方です!

前にも、ダッシュボードをお送りさせて頂きましたが、

それも、全て自分で交換されてしまう、

凄腕な H 様です。よく お電話で、お話させて頂きますが、

H 様のE30に対する、お気持ちがビンビン伝わってくる方で、嬉しい気持ちで、

お話をさせて頂いております!(いつも、ありがとうございます!)

~~~~~~ 感謝! ~~~~~~ 感謝! ~~~~~~ 感謝!~~~~~

今回の件で、ご丁寧に美味しい御菓子を頂戴して、写真までもお送りくださりました。

写真の中に、丁寧に御礼が書かれています。(嬉しい!ありがとうございます!)


写真は雪の積もった道で、後に雪の積もった山々が写り込んでいます!

★大変に綺麗な画像の写真です!(私には宝物の写真です!ありがとうございます。)★

雪国の方の、苦労は計り知れませんが、日本全国で、こんな素敵な方々が、

E30 を 愛し また、乗り続けている事に

頭が下がる思いです!

心の通じ合える、 H 様との、こんな思い出は、

心の中で、一生消えない、「 宝物!」であります。 

ありがとうを あなたに!

===================================

続いて、「 業務連絡! 」 です。

先日、 お得意様の K 様から、
スペシャル(お得意様・特別メニュー)オーダーがありました。

K 様 から、お送り頂いた ステアリングのレストアして欲しいとの事でした。

早速 届いた箱を開けました所、


MOMO ギブリ 3 (36cm)です。

K 様は、お仕事で フランス & 中国 などに
出張で、3週間ほどお帰りにならないので、


レストアをして頂きたいと、伝えて フランスに行かれました。

→→→→ フランス →→→→ フランス →→→→ フランス →→→→ フランス →→

このブログを、フランスで見ていると思いますので、業務連絡をさせて頂きます。



ご覧の部分(上部)は、革の状態が悪く 残念ながら、当方では、復元できません。
革を張り替えるしか、方法は無いようですが……


しかし、お預かりした以上、その他の部分は、

良い状態に出来ますので、

時間をかけて、レストアをしておきます。

出張からお帰りになりましたら、ご連絡をお願い致します。(業務連絡まで

====================================

心を伝える、正統派御用達のE30専門店
BMW Motorsport MYPRO



0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
E30をこよなく愛するブログです。
どのようなコメントでも誹謗中傷にならないよう
お願いします。

フォロワー

ブログ アーカイブ