2014年5月13日火曜日

珍しいE30 & 業務連絡(3件)

こんにちは、 E30 おやじ です。

今日は、まず 業務連絡が 3件 から!

=================================

まず、部品の発送連絡から

九州 T 様へ! 昨日、遅くなりましたが部品発送致しましたので、
14日(水)に到着予定です。(クリーニングいたしました。)
参考まで、画像を!





=================================


続いて、今月 25日(日)の遠足?(走る歓び!)
に行かれる方、

20140312_takato_999.jpg
連絡をお待ちいたします!

お~ぃ、 I 様(ジュエリー 石〇さん) エントリーしないのかな?(笑)

私は、フェラーリかも?(笑)……

=================================


続いて、 「 いいもの ゴロゴロ! 」 間もなく、アップ予定ですので、
お楽しみに!お宝沢山入荷していますが、クリーニングが間に合いません。
やっと 10点ぐらい アップ出来そうです。

何時アップするか、分かりませんので、チョクチョク覗いてください!!!

=================================

さて、11日(日)に、ご来店頂きました、E30 が、超~~~珍しいE30です!

東京 T 様 (初来店!)です。

実は、部品の件で、初めてご来店頂きました。
この部品の件で!


何が珍しいのか?お分りでしょうか?この画像をご覧下さい。(わかんね~だろう?)


実は、この車両は、 前期型 BMW 325i 4ドア (85~86yモデル)です。




前期の 325i (インジェクション・モデル)は、大変に少ないモデルです。


それに、ヨーロッパ新車並行の、 ワン・オーナー車 です。

 33ナンバーが……

珍しいのは、これ!


そ~ぉ です。 ボディーカラーが、超~超~珍しいのです!!!

E30 おやじ も、この色は初めて見ました!!!

色コードNo : 196  BMW-zobelbraun-metallic



チャ色のメタリックですが、普段走っているときに見かけても、
気が付く方は、殆んどいないかも?(でも、珍しい!)ビックリです。







他にも、珍しい フロント・スポイラー や、 リア・スポイラーも珍しいものが、
装着されています。
エンジン・ルームにも、レアーな、マターのタワーバーが……

いたる所、 超~珍しい E30 のご来店でした。 T 様 ありがとうございました!



心を伝える、正統派御用達のE30専門店
BMW Motorsport MYPRO

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
E30をこよなく愛するブログです。
どのようなコメントでも誹謗中傷にならないよう
お願いします。

フォロワー

ブログ アーカイブ