2014年5月28日水曜日

行ってきました!高遠! その2

こんにちは、 E30 おやじ です。

今日は、 「 行ってきました!高遠! その2 」を、お伝えします!

早速 始めます!

====================================

高遠に到着しましたら、沢山の車が整然と整列状態で!圧巻です!


到着して、直ぐに H さん(E12にお乗りの方!)が誘導をして下さり、助かりました!

直ぐに、開催クラブの方々へ、ご挨拶です!

その後は、待ち合わせしていました この方! K 様と初対面です!



今まで、色々とお付き合いさせて頂いておりましたが、お会いするのは初!(緊張!)

車(E30 4ドア)を、コツコツと仕上げてこられた方です!流石に超~綺麗です!!

お渡しするものを、直接手渡し出来ました。(よかった!!)

====================================

続いて、ALPINA クラブ代表・幹部の N 様や O 様や、

秋田から飛行機でご参加の N 様にお会いして、

ご挨拶です!

それから、お約束をしていました、愛知のショップ 代表 I 様にも、

初めてお会いできました!

M10エンジンのスペシャリスト!で、

私のハルトゲを「 見せろよ! 」と言われていたので、

約束を果たし、会場までたどり着けました!(一安心


展示されていた部品(タコ足など)を、見学 & 勉強 して、

楽しい時間を過ごす事が出来ました。





また、一年ぶりの再会でしたが、相変わらず 


超~~~綺麗な!京都の白い、2台のE30にも、

今年もお会いする事が出来ました!

=====================================

そのほか、最近 気になる あの?アルピナの、

ストライプ 「ベタ!ライン!」これが、


どうにも気になっています!(謎?!


このストライプ、E30 おやじ は、箱入りで本物を所有していて、
いつか?自分の戦闘機?に貼ってやろうと、企んでいる今日この頃で、
大変に勉強になりました!(見せていただいた方、ありがとうございました!

=====================================

当日、ビーマーの編集部の方が、取材で各車両を撮影していました!


こんな ナンバーを隠す 紙が配られていました。(個人情報 保護の為!)

=====================================

さて、我がクラブの皆様は、各自 撮影 や 見学などを楽しみましたが、

昼ぐらいには退散します!

さて、お昼ですので、食事タイムです!

近所に、良さそうな食堂を見つけ、会場を いざ 退散です!

イベントを 企画 運営 頂きました、

各クラブの皆様、本当にありがとうございました!

末永く 続いていかれるのも、あなた方の努力の賜物です!

心より感謝と御礼をこの場から、

申し上げます。(ありがとう!)

=====================================

さて、話は 「昼食・グルメ・レポート!」(ほんの少々)です。

会場から、直ぐ近くの 食堂 「 みすづ 」にお邪魔しました!


私は、ソースカツ丼を注文しました。他の方も、ローメン定食 や、
ソースカツ丼など、注文です!

このあたりの、名物のようです!


中々 美味で、カツも厚く!ビックリですが、美味しかった!

綺麗(清潔)なお店でした!(食器も清潔でGoodです!


このように、完食!です。美味かった

=====================================

その後は、帰宅モードとなりますが、やはり あの定番の、

 反省会! 」が、何時もの 「 上里SA 」で行われます!

これにも参加しないと、後々まずい事になりますので、強制参加状態です。(怖い?

いやいや、実に楽しい 反省会なのです!(あ~ ラーメン美味かったな~ァ!)

その後は、自由解散です!

事故 & トラブル なども無く、楽しい一日を ありがとうございました!!


「行ってきました!高遠!」ブログは、

全て おしまい!



心を伝える、正統派御用達のE30専門店
BMW Motorsport MYPRO

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
E30をこよなく愛するブログです。
どのようなコメントでも誹謗中傷にならないよう
お願いします。

フォロワー

ブログ アーカイブ