2014年5月19日月曜日

昨日、凄いBMW が来店!?

こんにちは、 E30 おやじ です。

昨日は、「 凄い BMW !? 」で、ご来店頂いた方が……

昨日は、 N 様俺の車は、パトカー仕様)が、先に、ご来店頂いていましたが、

凄い音で、その後にご来店頂いた方が!

でも、なんだか変です。実は、店の前は、もう N 様の車両で、満車状態なのですが?

実は、その 「 凄い BMW !? 」とは、

これ!


よ~く見ますと、 K 様でした!(どうしたのか?バイクに転向か?)


それも BMW のバイクで、新車です!







R1200なのでしょうか?(すみません、バイクに詳しくないので…)

K 様は、E30 M3の白の車両に乗っている方で、もう弊社とのお付き合いも、

約 20年ぐらい、お付き合いさせていただいている、超~お得意様です!!!

車も、バイクも、白で!(清潔感のある色です!)素敵~ぃ!!!

もう、お得意様の皆さんは、誰が乗ってきたかお分りだと思います。

お話を伺いました所、今年の2月に大型バイクの免許を取得して、

3月にバイクを新車注文されたとの事で、凄い!

=====================================

話は、変わりますが、今月の 25日のイベントにも時間を調整して、
出席したいとのことでした!

ついでに、25日当日! 集合時間は AM 4:30 ですよ!

(遅刻するなよ!!)

あそこで、待っているぜ!

ある?参加されます方( T 様 )が、

エントリー申込みの連絡時に 「 負けねーエからな? 」と、

意味不明な方が約1名おられましたが?

レースじゃないんだから、私も 「負けね~から! 」 (笑)

しかし、現在マシーンが、直っていません(涙) 

出来なければ、和製 フェラーリ で、行くぞ!(笑)

現在、 7台のエントリーをいただいています。(嬉しい!)

いつも、ありがとうございます!

=====================================

まだ、エントリーは間に合いますよ!

今日、参加出来ない方から( K 様S14←シルビアでは有りませんよ )、

ご丁寧に、

ご連絡を頂き、感謝いたします。(流石に紳士!

===================================================================


おまけの話!  

青い稲妻!もエントリーしていますよ!( S 様 )

本日、名義変更してきましたよ!このナンバー見れば、

だれが買ったかお分りだと思います!

おまけの画像!

何で、30 じゃなくて、 31 なの?

訳がある!(秘密!)笑


では、あなたの挑戦をお待ちいたします!フェラーリには、勝てまい (笑)

心を伝える、正統派御用達のE30専門店
BMW Motorsport MYPRO

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
E30をこよなく愛するブログです。
どのようなコメントでも誹謗中傷にならないよう
お願いします。

フォロワー

ブログ アーカイブ