2014年5月31日土曜日

明日(6月1日)臨時休業のお知らせ! & 昨日 ネッボンさまご来店! & 謎のイベント近日募集!

こんにちは、 E30 おやじ です。

まずは、 明日 6 月 1 日 (日) は、

出張により、お店を臨時休業させて頂きます!

ご迷惑をお掛けしますが、ご了承下さい!

 ALPINA エンジン 運搬作業にて、休ませて頂きます!

======================================

さて、昨日は、ネッボンさん(通称名)のご来店でした!

誰だよ~ぅ?という方には、E12の520の、サハラ・ベージュと言えばお分りになると思います。

先日、高遠でのイベントでは、大変にお世話になり、ありがとうございました!

その時の、ブログは先日 その1 & その2 で、お伝えしましたが、

===============================

その2 の画像


当日、ビーマーの編集部の方が、取材で各車両を撮影していました!



こんな ナンバーを隠す 紙が配られていました。(個人情報 保護の為!)

===============================

この 「ナンバー隠し」 ←私が勝手に言っている通称名ですが。

これ!素晴らしく 良く出来ていて、イベントなどには、


大変に重宝する、「優れもの!」 です。

今まで、どうして 考えつかなかったのか、不思議ですが。

実は、この 「ナンバー隠し」 ネッボンさんが、お作りになったそうで、

ビックリしました!(いい アイディア です。

近年、個人情報などで、色々と問題が多い世の中ですが、

素敵な アイディア・グッズ!と賞賛します!

=====================================

ちゃっかり、 E30 おやじ は、 

7月に行われる 凄いクラブ・イベントに、

使わせて頂きたいため、ネッボンさん に、「 おねだり 」 しちゃいました。

近日、 7 月 21 日(月)海の日 に行われます

イベントの告知をさせて頂きます!

あるクラ(日本で唯一のクラブとの…内緒?)との、

コラボレーションによる、初めて企画されたイベントになります。

2つのクラブが合体して、楽しさ倍増!で、

懇親の意味も含めた、イベント企画です!

なお、若干名の 一般枠 を 設定していますので、

是非、行ってみたい方には、

必見です!近日!(間もなく!)、詳細を発表し同時に、

募集を開始いたしますので、

是非、お早めの ご予約をお願い致します。

(詳細は後日!)

=====================================

心を伝える、正統派御用達のE30専門店
BMW Motorsport MYPRO




0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
E30をこよなく愛するブログです。
どのようなコメントでも誹謗中傷にならないよう
お願いします。

フォロワー

ブログ アーカイブ