2014年5月24日土曜日

業務連絡! & 明日のイベントに間に合いそうです!

こんにちは、 E30 おやじ です。

少し ご無沙汰していました。

超~忙しい一週間でした。

=====================================

まずは、あの 「 青い稲妻 」が、遂に!納車になりました。

S 様に、21日の生憎の雨の中でしたが、納車になりました。


ありがとうございました!!!

(雨で撮影出来ませんでしたが、S 様 大喜びでした!)

21日の夜に、画像のFAXを頂きました!


丁寧な言葉に、納車の歓びを伝えて頂き、

こちらこそ 深く御礼申し上げます!

明日のイベントに、S様は、デビュー戦?

 青い稲妻 」 で参加予定です!(怖い存在です。

=====================================

すみませんが、明日 5月25日(日)は、イベント開催の為、

お店は、お休みさせて頂きます!

ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解下さい。

=====================================

さて、私事ですが、明日のイベントに、「 青い稲妻 」の代わりの

戦闘車両?間に合いました!!!!!


各方面のエキスパートの方々に、ご苦労な仕事をして頂き、

何とか間に合う事が出来ました!

特に、ワークスの K 氏 には、無理を言って何とか間に合わせて頂きました。

流石に 完璧な仕事に、感無量です。(ありがとうございました!

先ほど、どうにか行ける準備が終了しました。(無事にたどり着けるかな?)

明日の 高遠までの山道(峠!)が、


楽しみな E30 おやじ です!(負けね~からナ!?

=====================================

続いて、 業務連絡! 

M 様(325iツーリング)へ

お待たせしました、 Mテク用(Mテクフットレスト専用

左フロント・スピーカーパネル 有りました!!

クリーニング済みです。綺麗です!(割れやヒビも有りません!)



ノーマルと比較するのに、分かりやすい様に、
ベージュの色のものと比較します!

この部分が違います!

=====================================

21日(水)に、 S 様に納車をした翌日は、タフな一日でした!

まずは、川越に行き、それから、茨城県つくば市に、打ち合わせの為移動、





その後、群馬県前橋市に、またまた打ち合わせの為移動、

実は、前橋の Mクラフト様へ(代表の中村様)に、会う為!

その後は、珈琲珈琲のマスターの店に……(マスターが、この日お休み!残念)


しかし、美味しい 珈琲とケーキを、中村様に ご馳走になり、ありがとうございました!

いつも、ご馳走になりっぱなしで、恐縮です!(心より御礼申し上げます!!!)


珈琲珈琲のマスター( T 様 )へ

お邪魔した時に、頂いたコーヒーカップ!


バックスタンプは見ないで、直ぐに分かりますよ!

ニッコー社製の、ダブル・フェニックスで、

色は、緑色!

このぐらいは、簡単ですよ!

今度、お邪魔したときには、もっと難しい問題を!

また、お邪魔させて頂きますね!!

=====================================

その後、またまた 川越に所用が有るため、猛スピードで帰らないと間に合いません!

前橋を出発したのが、PM 7:00 で、川越の 「とある IC」を降りたのが、

PM 7:30 でした?(滑り込みセーフ状態でした。)

その後、ゆっくりと自宅に戻り、この日 一日の走行距離は、

なんと 約 400Kmチョッと走りました!(少しお疲れ 笑 )そんな一日でした。

おしまい

=====================================

心を伝える、正統派御用達のE30専門店
BMW Motorsport MYPRO

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
E30をこよなく愛するブログです。
どのようなコメントでも誹謗中傷にならないよう
お願いします。

フォロワー

ブログ アーカイブ