2014年5月27日火曜日

行ってきました!高遠! その1

こんにちは、 E30 おやじ です。

今日は、25日に開催されました 高遠ミーティング について

お話させて頂きます。 その1

==================================

早速、 我が精鋭部隊!?が、早朝 AM 4:30に、

高坂SA(関越自動車道:下り線)に集合しました。

早めに行きましたが(AM 3時台に)、早くもクラブ会長 T 氏が、

余裕をかまして、車を磨いておりました!(早すぎます!


本日、同行して頂く皆様は、全7台!で、ここのSAは、6台で残り1台は、

甘楽PA(上信越道:下り線)にて合流予定です!

皆さん時間に遅れず集合し、余裕の出発となりました。

===================================

さて、我が愛車が、今回より変更になり、
初めてのドライブになり、少し心配です。

(特に間に合わせな部分や、
セッティングも完璧になった訳では有りませんので、超~心配です)

集合場所から、スタートしました!交通量も少なめな時間帯の高速ですので、
何処まで踏めるかが問題ですが……!?

余裕の中盤にポジションをおきましたが、

皆さん 早~い!置いてかないで~~~!

白のM3!( K 氏 )速すぎます!置いてかないで


結構、皆さん マジモード!(大汗)

やはり、排気量が少ない 1800ccですので、

皆さんに アオラレ & いじられ 状況です。

マジ、皆さん 早すぎです!いじられ役に徹します!
(手と、RECAROが、写っていますが……笑)

でも、出発前に言っていた、「 負けね~からナ! 」を思い出し、

精一杯アクセルを踏み続けている E30 おやじ でした!

少し悲しい マジ!

特に、数日前に納車をしました、S 様(ご家族4名でご参加頂きました) 

「青い稲妻」にも、軽く追い越されてしまう状況で、今日はどうなる事や?

さて、次の休憩場所の、 甘楽PA で、本日ご参加頂いた中で、
一番遠い所からご参加の、 M 様(ご夫妻でご参加頂きました)と合流です!
(到着時には、チャンとお待ち頂いておりました!)

甘楽PAにて

我 愛車ハルトゲ と、青い稲妻 が

さて、これでメンバーが全員揃い、下仁田ICから下道で、
楽しい!峠越えです!

でも、一般道を走行していると、なにやら変な看板が……

内山峠全面通行止め!

(ゲ~ェ!マジかよ!)

一番楽しみにしていた峠が、行けません。

迂回です!それも軽井沢経由に!(つまんねーナ!!!!)

途中の休憩風景!

会長 T 氏の ピカピカ
ALPINA C1 です!

ネ~ェ、会長!
E30 おやじ 疲れたから
「 お座敷で休憩しよう~よ!? 」(笑)

でも、高遠でお約束している方や、
1年に1回しか会えない方々に会う為にも、早く行かないと……

予定がずれてしまい、予定到着時間をオーバーしてしまいましたが、
無事に皆さん高遠に到着できました。

しかし、会場の駐車場は満車状態でしたが、昼ぐらいには、撤収しますので、
一番出易い場所に駐車できました。

まずは、イベントを開催していただいた、

クラブの方々に御礼申し上げます!

運営スタッフの方や、誘導など、

皆様のご協力に感謝する次第です!!

ありがとうございました!

長文になりますので、まずは その1 を終了します!


心を伝える、正統派御用達のE30専門店
BMW Motorsport MYPRO

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
E30をこよなく愛するブログです。
どのようなコメントでも誹謗中傷にならないよう
お願いします。

フォロワー

ブログ アーカイブ