2012年11月2日金曜日

今日は、遠方のお客様から連絡!と、驚きのご来店!

こんにちは、 E30 おやじ です。

今日は、先日お忍びで行きました、
 「 沖 縄  のお客様(N様)から、


お叱りのTEL!が。( 皆さん、ブログを見て!)


なんだ!沖縄に来ていたなら、連絡ぐらいくれよ!(怒り)


それに、一昨日も、沖縄の友人( I 様)から、お叱りのメールが。

沖縄は、果物が豊富です!

皆様!今回は、お忍びでしたので、お許し下さい。
次回は、タップリ時間をとり、お邪魔させて頂きますますので、ご勘弁を!


さて、午後に入り、こんな連絡が……

九州(福岡)の、 T 様から、「 今 大宮の駅から、お店に伺います! 」と、

え~?本当に来てくれたのでした!!!(超~~嬉しい事です!)

T 様とは、少し前からのお付き合いでしたが、先日 ご丁寧な FAX で、

困っておられる事があり、お問い合わせを頂いておりました。



先程、お帰りになりましたが、ビックリしました!

最近、お付き合いをさせて頂いていますが、とても真摯な方で、

和やかに、お話させて頂きました。(遠い所、ご来店ありがとうございました!)


たった今!先日(10月29日) 栃木県日光市から
 ご来店頂いた、 W 様・ご夫妻 からTELが。

先日(29日)に、ダッシュ・ボード交換(ガスケット交換・清掃)や、
全シート(前・後)交換(別シートへ変更・清掃)に追加で、
メーターのギア(3個・VDO)交換・修理、をさせて頂きました。


驚きの?硬質ギアが入っていました!
右(小さいギア)と、真ん中(センター・ギア)が、
社外の硬質(硬い)ギアが、入っていて、
純正ギア(画像左の)までも、ナメテ(壊れて)いました!

お客様と、お話させて頂きながら、作業をさせて頂きました。
色々な箇所の、欠品しています、ビスやパーツ、バルブなど、
オリジナルパーツを補給しながら、
確実に組上げていきました。(長い時間、ありがとうございました!)

今日は、沢山のお客様からの、温かいお言葉を頂き、

心より感謝申し上げます!

お客様は、私の大切な宝物です! ありがとう!

E30 おやじ 嬉しい一日でした!!


心を伝える、正統派御用達のE30専門店
BMW Motorsport MYPRO

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
E30をこよなく愛するブログです。
どのようなコメントでも誹謗中傷にならないよう
お願いします。

フォロワー

ブログ アーカイブ