2012年11月19日月曜日

昨日は、ブラック & ホワイト !

こんにちは、 E30 おやじ です。

昨日は、ブラック & ホワイト でした。

なんだ?


午前中に、ブラックの N 様(以前登場?凄い話題の方?笑)から、

スロットルの所の、ベローズ(ラバーブーツ)の交換予約が有り、

店の前を空けていましたが、そこへ、ホワイトの T 様が、先に入り、

修理(ドア・モール交換 : 右ドア : 前期モール)開始となりました。

そこに、直ぐに ブラックの N 様ご来店です!(バッティングとなりました)

しかし、ホワイトの T 様の修理は、15分ぐらいで完了!

直ぐに、交代で、ブラックの N 様が店の前に入庫し、直ぐに開始せず、

コーヒータイムとなりました。(チョッと余裕が有るため……)


その後、ホワイトの T 様がご帰還で、 N 様の修理が開始され!

そこに、部品注文頂いています、紺メタの M 様登場です!
 M 様 へ : 何のお構いも出来ず、失礼致しました! 

皆さん ご来店時は、超~綺麗です!!!(本当に凄い状況です!)
ご来店時に、皆さん キレイ キレイ にしてから、ご来店の様です。

さて、ゆっくりとご覧下さい!!! (キレイだぜ~ぇ!!!)

まずは、ホワイトの T 様 (325i カブリオレ前期ボディー)
アルピン・ホワイト です。

光っていますね~ぇ!

前期モデルは、メッキ部が肝ですよ!
凄く綺麗な!カブリ俺←笑

この右ドア・モールを交換しました!

素地のドアミラーも
超キレイ!

マフラー・エンドも迫力有りますね!


室内も、オリジナル重視で!

ピカピカ・メッキ・バンパー
素敵です!!

続いて、ブラックの N 様 (325i  4ドア 後期ボディー)
珍しい シュワルツ です。

迫力有るフロント・マスク!
(Mテクニック・パーツを装備!)

ピッカ!ピッカ!の
シュワルツ(黒ソリッド・カラー)オリジナルですよ!


MK 16インチ アルミ!!

全開グリルですよ!
(これも警察仕様?失礼致しました!)

リア・スポイラー・レスは、泣けるぐらい
素敵です!!

昨日は、ブラック & ホワイト でした!

では、また E30 おやじ でした。

心を伝える、正統派御用達のE30専門店
BMW Motorsport MYPRO

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
E30をこよなく愛するブログです。
どのようなコメントでも誹謗中傷にならないよう
お願いします。

フォロワー

ブログ アーカイブ