2012年11月28日水曜日

先日、やっと納品しました!(こんな部品)

こんばんは、 E30 おやじ です。

先日、「 こんな部品 」を、やっと納品できました。


東京在住の K 様に、怒られそうなくらい、
時間がかかり、やっと納品できました。

大変お待たせしました!

その部品とは?これ!


この部品、私は E30 中期(勝手に私が言っています)の

フォグ・ランプ ASSY です。


フォグ・ライトユニット、枠、ハーネス、裏カバー、ビス、……





全て美品を集め、クリーニング & ケア を行い、
やっとお届けとなりました。


ここで、中期とは?

86y~87yモデルで、カブリオレのモデルは、
アイアン・バンパーモデルに対応します。
それ以前の初期モデルは、裏側の取り付け部が、違う物になります。

後期モデルは、取り付けできません。(当然!)

昨日、 K 様 から 連絡を頂き、到着したようで安心しました!

ありがとうございました。 E30 おやじ でした。

心を伝える、正統派御用達のE30専門店
BMW Motorsport MYPRO

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
E30をこよなく愛するブログです。
どのようなコメントでも誹謗中傷にならないよう
お願いします。

フォロワー

ブログ アーカイブ