2012年10月30日火曜日

4日間の出張は、ここ!

こんにちは、 E30 おやじ です。

本日! 2回目のブログ です!

先週の出張は、ここ!へ 行ってきました!

南の島 沖 縄 ! です。






今回の出張は、視察!(仕事の)で、4日間の時間が必要でした。

今回も、JALを利用して、何時もの様に、少し広いシートをご用意頂きました。

機内では、丁度 音楽のプログラムに、「 山下達郎 」 の、
NWE アルバム が聞けて、大満足でした。

今回の出張は、もう一つの楽しみ が、待っています!

それは、良く出張で高速を走っていると、年配の方に、追い越されてしまう!

その筆頭車種が、 トヨタ プリウス! です。
(実に速いのです!)

その車を体感したい事も、楽しみの一つです!

レンタカーは、予約で、 プリウス指定で、用意して頂きました。

どんだけ?スピードが出るのか?楽しみ?

ただ、今回は仕事の同行者が居ますので、あまり無茶な事も出来ませんが、

ヤルだけの事は、チャレンジしてみました!

今回、殆んど画像が有りませんが、ご了承下さい。
あくまで、仕事が優先ですので……

その結果とは?

お乗りになっている方には、申し訳有りませんが、
面白くない車(アナログ親父には)
それと、そんなに速くない?
でも、これからは、こんな車が多くなるのも理解できます。

一様、沖縄の中央を走っています高速で、
0Km(←何キロなんだよ?)は、出してみましたが……

仕事の話は、すみませんが シークレット(秘密)です!
(ごめんなさい!)

さて、宿泊は、仕事の関係で、地味な、ホテルです!
1泊目と、2泊目が,ここ!


ANN インターコンチネンタル
マンザ ビーチ リゾート


参考まで、このホテルの

★良いところ
流石にリゾートと、名乗っているだけ、廻りの景色は
抜群である。プールも綺麗で、1Fは、開放的で綺麗!
部屋も、とても綺麗で、好感が持てる。
夜間は、1Fホールで生演奏が!(とても良いサービスです!)

★悪い所ところ
駐車スペースに、問題あり。
(狭い立地の為、駐車する場所が遠い所になる場合が…)

3泊目が、ここ!
 

ザ・ビーチタワー沖縄


参考まで、このホテルの

★良いところ 
部屋からの眺めが良い!
(沖縄で一番高さが有るホテル!)

メイン・ダイニングに、離乳食まで用意している所

★悪い所ところ
ちょいと古さを感じる。



沖縄に初めて行く方に!
これだけは、見て頂きたいもの!
(E30 おやじ が、勝手に推薦する!)

おきなわワールド
「スーパーエイサー」は、絶対見て頂きたいもの!
※無料で、見れます!

もし、見れなければ、
首里城 で、行われている
「舞への誘い」 ※無料で、見れます!
公演日は、水、金、土、日曜日と休日
一日3公演:11時~、14時~、16時~です。



など、バラバラなレポートですが、また時間が有りましたら、
お伝えします!

心を伝える、正統派御用達のE30専門店
BMW Motorsport MYPRO



0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
E30をこよなく愛するブログです。
どのようなコメントでも誹謗中傷にならないよう
お願いします。

フォロワー

ブログ アーカイブ