2011年3月1日火曜日

前期型 バンパーのご注文! ~リペアーの画像!~

こんにちは、 E30 おやじ です。

今日は、タイトルにも書きましたが、
 「前期型 バンパーのご注文!」 ~リペアーの画像!~をお送りします。

先程、オーダー頂きました、広島在住の H 様 からご連絡頂き、
発送した事をお伝えしました。

H 様は、ALPINA にお乗りとのことです!
詳しい事は、まだ分かりませんが、前期型の C1-2,3だと思いますが?

到着前に、少し画像を撮りましたので、お伝えしようと思います!

今日は、午後から雨になると思いましたので、
午前中に車両から外し、速攻クリーニングを開始!

その後、乾燥後にメッキ部を磨き!始めましたら、天気が怪しい状況で、
予想的中、~雨~です。

直ぐに店内に、持ち込み!今度は、モール部のリペアーを開始!
それがこの画像です!





ただ、前期モデルのナンバーステーは、金属で殆んどの車両がサビが出ております。

そこで、このナンバーステーを、後期のMテク用を使いますと、
錆びずにピッタリと合いますので、良いと思いましたので、
直ぐに装着&調整をし、取付ました。( H 様 いかがでしょうか )


今日は、バンパーのリペアー作業を、少しお送りしました!

次回は、お待たせしました。
謎の多い ALPINA 前期型 問題の あの?
フロント・スポイラーの、最終結果が出ますよ!!
(ご期待下さい!)

予告画像


お~ぉ?

E30 おやじ でした。

心を伝える、正統派御用達のE30専門店
BMW Motorsport MYPRO

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
E30をこよなく愛するブログです。
どのようなコメントでも誹謗中傷にならないよう
お願いします。

フォロワー

ブログ アーカイブ