2011年3月25日金曜日

最近の出来事!色々?(半分笑い話?)

こんにちは、 E30 おやじ です。

今日は、最近の出来事!色々?と題して、何点かのお話です。

まずは、東北大震災で、被災された皆様にお見舞いを申し上げます。

是非、頑張って頂きたい気持ちと、
「がんばれ、日本!」をお伝えしたいと思います。


さて、本題に入らせて頂きます。まずは、この画像から!


本日無事に、ガソリン満タンになりました!
(お~ぉ!アルピナですか?針が赤いです!)

地震以来、関東でもガソリンスタンドに長い行列が出来て、
なかなか満タンにする事が困難な日々でしたが、
今日、運良く(?)いつものスタンドに並ばず、給油する事が出来ました。
(一安心です!)

何でも、買い占めてしまう気持ちは、分からない訳では有りませんが、
もう少し落ち着いた判断をして頂きたいものですが……

ガソリンが、なかなか入れることが出来ませんでしたが、
自分なりに努力したり、困っている方にガソリンを分け合いながら、
我慢しておりました。(平常な状況に戻る様な感じです!一安心!)

さて、先程の画像は、私のALPINAではなく、通勤快速車 「タウンエースです!」
私のタウンエースの針は、赤く塗ったものです。←です。元々赤い色です。

話のついでに、もう直ぐが来ると、そーです!走りの季節です!

そろそろ、車も準備しておかないといけませんね!

そこで、こんなタイヤを装備してみました!!!それがこれだ~ぁ!



そ~です!ヨコハマの ネオバ 07 です!
(アルミは、当然BBS-RG鍛造:軽量です!)

おい、まさか通勤快速車に取り付けた訳じゃないだろーな?


はい、その通りです!
(やる事が、この おやじ?おかしいだろう?)
ナンなんす~かね~!((
モヤモヤ・さまーず風に←テレビの見すぎ?
や~ぁ、そんな事無いですよ!

やーぁ、でも食いつきますよ!BMW E30にも、ネオバを装着していますが、
それよりも食いつきが凄い!何故?(凄いんです!食いつきが半端じゃ有りません!
あまりにも凄いので、また外そうかなと、思うぐらいです。)

通勤快速車に装備しましたら、発進時よりステアリングをチャンと握っていないと、
とんでもない方向に、もっていかれるぐらい凄い状況です。(本当です!)
車両のフロントが、重いのでグリップが増したのだと思われますが……

今日は、先程まで超忙しかった!

昨日、ホームページに、中古パーツ(速報)をアップしたパーツ、
その他のパーツのお問い合わせが、
5件(N様H様A 様I 様Y 様)も頂き、感謝申し上げます。
人気の有るパーツは、凄いですね。

また、お問い合わせ後に、御来店頂きましたお客様が、
E30・M3乗りの Y 様 東京在住(バックオーダーの部品)、
E30・320i乗りの A 様 東京在住(Newパーツ)など、
パーツのお買い上げ、ありがとうございました。

店内に、アップしきれないパーツが、ごっそり有りますよ!
レアーな、ホイールやヒゲ付き4灯セット
M3パーツや、前期用のレアパーツが
ごろごろ、しています!ょ…(早く来ないと売れちゃうよ…?)

本日は、解体車の引き取りもありました。
ちょうど、A 様が御来店いただいていたので、車両を積み込むのを御覧になりました。
(滅多に、こんな光景見れませんので、御覧頂きました!)

なんだか、話がちぐはぐになりましたが、最近の出来事!でした。
殆んどが、私の車の笑い話になっちゃいましたが、近況でした!
元気に仕事ヤッテイマス~!!!

がんばれ!日本!

E30 おやじ でした。

心を伝える、正統派御用達のE30専門店
BMW Motorsport MYPRO

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
E30をこよなく愛するブログです。
どのようなコメントでも誹謗中傷にならないよう
お願いします。

フォロワー

ブログ アーカイブ