2011年3月17日木曜日

大切なお客様との、一本の電話から! ~~被災地からの電話!~~

こんにちは、 E30 おやじ です。

先日も書きましたが、11日の大地震について、
大変広域で被災された方々がいらっしゃいますが、
是非、落胆されず、前向きに頑張って行きましょう!
何もお役に立てない状況ですが、心よりお見舞い申し上げます。

大地震直後から、宮城県仙台市に在住の I 様(大切なお客様)に、
何度か電話を入れましたが、なかなか通じない状況が続きました。
しかし、 I 様は、auの携帯でしたので、何回か電話をしていましたら、
メッセージ録音につながり、その後、一度着信がありましたが、昨日嬉しい事に、
ご本人から、夜(PM7:00頃)に、電話を頂く事出来ました!

電話は、少しの時間でしたが、元気に頑張っているとの事から始まり、
お住まいの直ぐ前まで、津波が来たとのことですが、
お住まいは安全上問題が有る為、一時仮住まいを強いられているとの事でした。

その後に話された事は、
「地震発生後、まだ2時間ぐらいしか、眠っていないと言われました。」
不眠不休の状況である。 I 様は、職業が 医師 である!
しかし、あの状況の中、医療チームを作り、数千人の被災された方々の、
医療に従事していて、もう直ぐ、救援の医療チームが来るまでは、
頑張り続けるとのお話でした。素晴らしい気持ちの持ち主である事に、
深く感激を覚える電話でした。

医師だからと言っても、
ここまで、皆さんに献身的な救援(医療行為)を行っている I 様に、
心からありがとうと、皆様に代わり伝えたい気持ちです!

自分の住まいの事や、家族の事も気になるところですが、
沢山の被災された方々に、医療を通じて役に立てる I 様の心意気に、
ある意味での強い信念を感じた、一本の電話でした。

I 様は大切なお客様ですが、私は、お客様(皆様)を家族同様に考えています!
是非、早く復旧する事を、お祈り申し上げます。

まだまだ、現地は寒い季節ですが、早く温かい季節が来る様祈る次第です。

そんな、気持ちを私の趣味のコレクションの中から、
マグカップの画像を少し載せておきます。

日本の有名メーカーの、ノリタケ社のボーン・チャイナです。
その名も、 桜マグ です。




綺麗な桜が描かれていて、とても気に入っているマグカップです!

今日は、被災地からの電話!を書かせて頂きました。では

心を伝える、正統派御用達のE30専門店
BMW Motorsport MYPRO

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
E30をこよなく愛するブログです。
どのようなコメントでも誹謗中傷にならないよう
お願いします。

フォロワー

ブログ アーカイブ