2011年3月12日土曜日

凄い車!(言葉を失う、そのダイナミズム。)入庫!~~最高出力507ps~~

こんにちは、E30 おやじ です。

まずは、昨日の大地震、被災された地域の方々に、お見舞い申し上げます。

関東でも、今までに体感した事がない、大きな地震で、凄い揺れでした。

また、関西の ブリーズの北田様からも、ご心配頂き、
ご丁寧に連絡を頂き、大変嬉しく思います!

一本の電話が、こんなに、心温まる気持ちになる事を、北田様はご存知で、
心の底から 「嬉しく思います。ありがとう!」良き友よ!!!

また、現在 お店の電話がシステム上 
つながらない状況です。
(NTTのシステム、トラブルです)

しばらくの間、電話がつながりませんので、
ご不便をお掛けいたしますが、ご了承下さい。

さて、タイトルの 

凄い車!(言葉を失う、そのダイナミズム。)入庫!
~~最高出力507ps~~

早速、お伝えします。


その車両とは? そーです。 BMW  M5 です!
V型10筒エンジン、総排気量 5.0L、最高出力507ps、
時速100Km/hまでに要する時間は、4,7秒、
レーシング・マシンを彷彿とさせるサウンド!などなど~

ボディー・カラーは、スポーツ・カラーの アルピン・ホワイトⅢで、
グラス・サンルーフを装備して、走行距離も、
まだ8,000Km台で素晴らしいコンディションを保っています!




その他に、凄い装備が、アルミホイールは、BBS限定の 20インチ・ホイール
(RS-GT/MP)で、フロント:8.5J & リア :10.0Jを装備しています。
タイヤとホイールだけでも、約130万円ぐらいする品物です。


マフラーは、サクラム・マフラーを、足廻りは、KW車高調(Typ:M650)が奢られていて、
エアークリーナーは、aFe POWER製のクリーナーを装備!
特にM5には、大量の空気を供給する事が望まれる為、
なかなか壷を押さえた仕様に仕上がっています!
その他、ブラック・キドニー・グリルなど装備してあります。



こんなに素晴らしい装備で、ベスト・コンディションの M5 を、
あなたの愛車としていかがでしょうか。ご検討下さい。

平成18年車、車検:平成23年 9月まで、極上のM5です!

販売価格 : 898万円(消費税込み)
※表示価格は車両本体価格で別途諸費用&リサイクル預託金等が掛かります。

現在、早くも商談が入りましたので、ご希望の方は、必ず、
ご連絡を頂き、御来店下さい。
車両は、管理上(セキュリティーの関係で)別棟にて保管しております。

今日は、BMW M5 の入庫速報でした! E30 おやじ でした。

心を伝える、正統派御用達のE30専門店
BMW Motorsport MYPRO





0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
E30をこよなく愛するブログです。
どのようなコメントでも誹謗中傷にならないよう
お願いします。

フォロワー

ブログ アーカイブ