2011年2月6日日曜日

素敵なM3御来店です!(凄いぞ~~!)

こんにちは、 E30  おやじ です。

今日は、素敵な、M3 御来店です!


素敵と言うよりは、凄い と言った方が正解かも!
超美車!!で、中身が凄い(外も中も凄すぎです!)

はい、このお車のオーナー様は、 いつもお世話になっています、 H 様です!
今日は、ある部品(内緒?)をご覧頂く為に、御来店です。

お車も凄いが、ご本人も凄い!何が凄いかと言うと、
昨日から、ご連絡(御来店頂く、時間を前もって伝えて頂きました。)
それから、本日も、ご自宅を出られる時にも、ご丁寧にも、お電話を頂きました。
大変に几帳面な方で、この様に御来店頂くにも、必ず連絡を下さり、
相手への心遣いを大事にされる方で、全てに真摯なご対応です。
(感心させられました!)

ですから、車への思いやりも素晴らしい方で、
下の画像を御覧下さい。(ビューティフル!!!)
 H 様のご了解を頂きましたので、少し撮影させて頂きました

どうですか!美しいでしょう!!

素敵なM3!御来店でした。

今日の出来事!速報でした!
E30  おやじ でした。

心を伝える、正統派御用達のE30専門店
BMW Motorsport MYPRO


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
E30をこよなく愛するブログです。
どのようなコメントでも誹謗中傷にならないよう
お願いします。

フォロワー

ブログ アーカイブ