2011年2月19日土曜日

祝!!! 納車!!!~~速報~~

こんにちは、 E30  おやじ です。

タイトルの 「!!! 納車!!!」 は、これだ~ぁ!



私の都合で、納車(ALPINA C2-2.5/0 )が大変遅れました事を、
まず、お詫びしなくてはいけません。

NEW オーナー様( T 様 )には、ご迷惑をお掛けいたしました。

まだ、ご本人が到着していませんので、画像のみ速報でお伝えします!

簡単ですが、速報でした。

では、E30 おやじ でした。


心を伝える、正統派御用達のE30専門店
BMW Motorsport MYPRO

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
E30をこよなく愛するブログです。
どのようなコメントでも誹謗中傷にならないよう
お願いします。

フォロワー

ブログ アーカイブ