2011年2月22日火曜日

嬉しい電話を頂戴しました!! ~前回のブログで紹介しました部品到着の御礼~

こんにちは、 E30 おやじ です。

先程、大変に嬉しい電話を頂戴しました!

前回のブログで、ご紹介しました、
部品(前期柄:スポーツシート×2、リアシート一式、ドアパネル一台分)のご注文の品が、
本日、新しいオーナー様(兵庫在住の K 様)の元に到着しました。

到着して梱包を解かれ、ご確認され、ご丁寧に御礼の、お電話まで、今 頂きました。

電話を頂き、 いま、届いたシートに座りながら、
連絡をさせて頂いています。」との事!

この言葉を聞き、気に入って頂いた様に思えました。

「大変気に入っています!とても綺麗で感激です」と、
嬉しいお褒めのお言葉を頂き、本当に、こちらこそ感謝でいっぱいであります。

まだ、 K 様のマシーン(BMW E30)は、納車されていませんが、
部品が先に納品になりました。

今後とも、宜しくお願い致します。
ありがとうをあなたに!

E30 おやじ は、この様な嬉しい電話を頂くと、超~嬉しく!
ついつい、ブログに書いてしまいました。

素敵なお客様が、また一人増えた事に、感謝!感謝! です!

心を伝える、正統派御用達のE30専門店
BMW Motorsport MYPRO

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
E30をこよなく愛するブログです。
どのようなコメントでも誹謗中傷にならないよう
お願いします。

フォロワー

ブログ アーカイブ