2016年3月14日月曜日

MATTER が、こんなに?

こんにちは、 E30 おやじ です。
 
先日、入荷のお知らせをしましたら、
 
あるマニアの方?(N様)から、
 
ブツを見たいとのことで、昨日ご来店になりました!
本当は、別件の話でしたが……
 
N様は、MATTERマニア?なのでしょうか?
 
こんなレアな、タワーバーを所有しています!
 
ご覧ください!
 
車両には、〇パイプの黒マターが装着されています!
 
 
 
 
 
 
 
その他にも、角パイプの黒マター!
デカール付きのレア物も所有されています!
 
 
 
 
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
 
そして、まもなくヤフオクに、出品される
 
「 シルバーの角パイプの、MATTER です。」
 
 
 
 
 
 
 
滅多にと言うより、絶対にお目にかかれない画像だと思います。
 
こんな画像をお見せしてから、出品しようと思います!
 
マターのオンパレードです。( N様 ありがとうございました! )
 
本日、シルバーのマター(MATTER)は、この後出品します!
 
本日は、
 
マター マター マター の、
 
お話でした!
 
 
では、ヤフーオークションでお会いしましょう! (笑)
 
心を伝える、正統派御用達のE30専門店
BMW Motorsport MYPRO

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
E30をこよなく愛するブログです。
どのようなコメントでも誹謗中傷にならないよう
お願いします。

フォロワー

ブログ アーカイブ