2016年3月18日金曜日

作業 と 遠足徘徊 と 福島おやじさんへ緊急連絡(追加)

こんにちは、 E30 おやじ です。
 
今日は、まず 「 作業 」から!
 
昨日、天気が良かったので、ゆっくり作業が出来ました!
 
作業とは? 内装の入れ替えと、シートの交換です!
 
お客様は、あの? (N様) です!
 
作業は、割と簡単ですが、丁寧に行うため時間に余裕をもって、行いました!
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
作業中に、画像を撮りませんでしたので、作業前と作業後の画像のみですが、
 
ご覧ください!
 
作業前
 
 
 
作業後
 
 
 
 
 
 
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
続いて、 「 遠足徘徊 」 です。
 
今週は、一日だけ、予定がなかったので、ずる休み!
 
そんな日には、目的地を決めず、プラ~と、徘徊してきました!
 
こんな場所に、行ってきましたが、この画像で、どこに行ったか?
 
山に、先日降った 雪が 残っていました!
 
分かる人は、「 すばらし~い! 」 さて、どこでしょうか???
 
 
その後が、こんなお店に、行ってみました!
 
 
 
 
お邪魔すると、午後2時頃でしたが、
 
満席で 「外でお待ちください」とのことで、
 
外で待つことに。約20分ぐらい待つていると、
 
どうぞ!とのことで、店内に入りましたが、
 
そこには、店内でも待っている人が 4人もいました。
 
やっと、席に着く事が出来たのは、結局 30分以上待つ羽目に
 
少し説明
 
最近このお店、TVに出たようで、人気爆発状態だったことが、
 
後からわかりました。 (しょうがね~ナ~?)
 
続いて、金額!
 
1枚乗せが、¥800-  2枚乗せが、¥1,000- です。
 
当然 E30 おやじ は、2枚乗せ で、注文です!
 
 
 
でも、1枚だけ頂き、残りの1枚は、お土産で持ち帰りです。
(ほとんどの方が、持ち帰り していました。)
 
さて、 E30 おやじ は、ここの 「どんぶり」が、気になって
 
いつもの癖で、どんぶりの バックスタンプ を見ました!
 
それが これ!
 
 
しかし、このどんぶりの、蓋には、同じスタンプが……(笑)
 
 
レトロで綺麗な絵柄です!(陶磁器マニア!)
 
 
そんな、徘徊遠足でした!
 
最後に、その徘徊の場所は、 
 
埼玉県 秩父市 界隈 でした!
 
 
お邪魔した店は!
 
わらじとんかつ  小鹿野
 
安田屋 秩父店
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
先程 電話があり、
 
「 福島おやじさんへ緊急連絡(追加) 」
 
画像のみ、お伝えします!
 








 
 
心を伝える、正統派御用達のE30専門店
BMW Motorsport MYPRO

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
E30をこよなく愛するブログです。
どのようなコメントでも誹謗中傷にならないよう
お願いします。

フォロワー

ブログ アーカイブ