2016年3月22日火曜日

続報! 4ドア用スポーツ・シート リアシート & ドア・パネル クリーニング終了!☚ SOLD OUT になりました!

こんにちは、 E30 おやじ です。
 
やっと、4ドア用スポーツ・シートの、続報デス!
 
リアシート & ドア・パネル クリーニングが終了いたしました。
 
お待たせしました。沢山の、お問合せ頂いています方々に、
 
画像を本日追加いたしますので、ご覧ください!

(お知らせ!)

本日画像をアップしましたら、
直ぐに、ご購入いただきましたので、

★ SOLD  OUT ★

お買い上げ、誠にありがとうございます!
( N 様 !)

 
参考まで画像は、そのままにいたします! 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
まずは、リアシート から!
 
ヘッドレストも、同じデザインです!
 




 
続いて、ドア内貼り(4ドア分)です。
 
裏側もクリーニング済みです!
 
フロント・ドア 内貼り (左右)
 
 
 
リア・ドア 内貼り (左右)
 
 
 
全部丁寧に!クリーニングが終了しましたので、
 
ご覧いただき、ご検討ください。
 
 
なお、予約が入り次第、 
 
SOLD OUT となりますので、ご了承ください!
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
本日は、続報でした!では
 
 
心を伝える、正統派御用達のE30専門店
BMW Motorsport MYPRO

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
E30をこよなく愛するブログです。
どのようなコメントでも誹謗中傷にならないよう
お願いします。

フォロワー

ブログ アーカイブ