2016年3月25日金曜日

今日は、またまた デスクワーク です。みなさん!行きますか?

こんにちは、 E30 おやじ です。
 
今日も、デスクワーク です。(本当は、休憩中!?)
 


 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
全然話が変わりますが、
 
最近 こんな果物が 美味しい季節です!
 
 
たまに、徘徊遠足すると、美味しいものが、あちこちで、
 
よく見かけますが、それよりも、温かくなってきましたので、
 
そろそろ、皆さんと徘徊(熱い走り!)
 
をしたいものです!
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
さて愛車の手入れでもしないと、皆さんに置いて行かれそうです!
 
でも、 「 負けないよ! 」走りでは、まだ……(笑)
 
やりたいことが、沢山有ります。(軽量フライ……?)
 
軽いことは良いことですよ!
 
ライトウエイト & フライホイール ETC
 
E30  おやじ の妄想は、続くのです……
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
今日の、ブログは、なんだったのでしょうか???(ボケ?)
 
では、又の徘徊をお楽しみに!
 
心を伝える、正統派御用達のE30専門店
BMW Motorsport MYPRO

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
E30をこよなく愛するブログです。
どのようなコメントでも誹謗中傷にならないよう
お願いします。

フォロワー

ブログ アーカイブ