2016年3月6日日曜日

先日 久しぶりに、群馬県を徘徊?

こんにちは、 E30 おやじ です。
 
先日、久しぶりに、群馬県を徘徊してきました!
 
まずは群馬といえば、
 
「 エムクラフト 」の、代表 中村 様のところへ、
 
お邪魔虫しました。
 
先日 大変にお世話になったので、お礼かたがた、突撃しました!
 
仕事中にもかかわらず、気持ちの良いお出迎え頂き、感謝です。
 
時間もお昼近かったため、一緒に食事をさせていただきました。
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
さて、エム・クラフト の、中村様は、グルメにも拘りが有り、 (グルメ通!)
 
私が 「 どこか、美味しいお店を、紹介してください! 」と頼むと、
 
今回は、ここへ行きましょうと、ご紹介下さりました。
 
そのお店とは、 「 フランス料理 アルザス 」 です。
 





 
 
さて、お邪魔すると、ランチタイムで、まだオープンしたばかりですが、
 
テーブルは、半分以上、席は埋まっており、一番奥のテーブルに案内されました。
 
中々、良い雰囲気のお店です!
 
(その後は、満席状態で、早く来店して良かった!!!)
 
直ぐに、ランチを頼み、しばらくお話ししていると、
オーダー品が、運ばれてきました。
 
ランチですが、サラダや、スープが運ばれ、可愛いティーカップですが、
 
中々、食器にも気の使いようで、期待した通りの良いお店です!!!
 
その後も、メインのメニューや、デザートまで付いて、最後にコーヒーまで付いて
 
え~このお値段は凄い!(安すぎます!)
 
食器なども、大変に良い品物を使われていて、
 
好感の持てるお店で、味も GOOD! です。
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
食後は、当然 あの店?!!
 
あの店のマスターが、鬼!検定問題を用意して、待ち構えるのです!?
 
そ~です! 「 珈琲珈琲 」 の、マスター T 様です!
 
来店すると、いきなり 凄いカップ で、コーヒーが提供されました!
 
それが、これ!
 
 
 
 
おい、こんな凄いカップで出す店は、他にはないぞ~ぉ!!!
 
そのカップの、メーカーが これ!
 
 
 
「 大倉陶園 」です!高級なメーカーですよ!
 
前にも何度かお邪魔しましたが、何せ ここのマスターは、
 
高級なカップ&ソーサーも、 「バンバン」 出してきます!
 
私は、嬉しいのですが、アブね~ょ!(割ったら大変!)
 
そんなコーヒータイムも、ここで終わりです。
 
中村様に、仕事の電話が……
 
そんな訳で、本日の徘徊は終わるのです。
 
中村様 仕事中に申し訳ありませんでした!
 
また、爺の徘徊に付き合ってくださいね!
 
楽しかった、群馬徘徊のお話でした。では
 

心を伝える、正統派御用達のE30専門店
BMW Motorsport MYPRO



0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
E30をこよなく愛するブログです。
どのようなコメントでも誹謗中傷にならないよう
お願いします。

フォロワー

ブログ アーカイブ