2014年3月2日日曜日

昨日は、仏蘭西料理 Resturant NAKAMURA で!

こんにちは、 E30 爺 です。

昨晩は、美味しい ディナー を、ある?お祝いで頂きました!

そのお祝いとは?

 E30 爺 の、人生での区切りの誕生日祝い でした。

=================================

お邪魔したのは、 以前にも登場した、

仏蘭西料理の、「 Resturant  NAKAMURA 」さんのお店です。


中々、お忙しい方なので予約が取れず、無理を聞いて頂き、


昨晩、お邪魔できました。

NAKAMURAさんのお店は、 完全予約制! ですので、

前もって、予約しないと絶対に取れません!

=================================

さて、はじめます!


正式なコースです。

小前菜 → 冷前菜 → 温前菜 → スープ → お魚料理→

お口直し → メイン料理 → デザート → コーヒー の順番です!

まずは、本日の小前菜

「 魚介のスープのフラン仕立て 」

画像を撮るのを忘れるぐらい、
「超~美味い!!!」
一品目から、がつっんと!やられました!

続いて、本日の冷前菜

「 赤エビのカルパッチョ 刺身風 西洋わさびと、大葉のアンサンブル 」



この料理は、フランス大使館での、
パーティーメニューだそうです!(凄いぞ!)

続いて、本日のスープ

「 埼玉県産 イチゴのポタージュ ミントの香り 」



続いて、本日のお魚料理

「 赤ムツのパイ包み焼き 濃厚なエビクリームソースのカプチーノ 」




この料理は、JALファーストクラスの料理で、
シェフが監修に携わったメニューです!

続いて、本日のお口直し

「 トマトのシャーベット 」



続いて、本日のメイン料理

「 熟成 牛フィレ肉のロティー 赤ワインソースのランデブー 」



続いて、本日のデザート

「イチゴたっぷりのカスタードパイケーキ バニラアイスのマリアージュ 」


最後に、 コーヒーが


==================================

こんなに、素敵な料理が、地元でゆっくりと食べられるなんて、

とても感激です!沢山の美味しい料理を堪能しました!

それでいて、とてもリーズナブルの予算で、提供していただけるのです!

心より 感謝です!


美味しいのは、当然です!★をもっているレストランで活躍された方です!

味は当然ですが、食材の良さ!に、おもてなしの心で、
精一杯 提供していただける姿には、

頭が下がるおもいです!


料理の他にも、高級な食器を惜しみなく、出して頂き、目でも楽しませてくれる、

素晴らしいきシェフ様です!(ご馳走様でした!!!!!

色々な所で大活躍のシェフ様です!

==================================

当然!★★★

最後のデザートでは、サプライズ演出がなされ、感激でした!



E30 爺 は、大感激な ディナー でした!!

皆さん ありがとうございました!


ちょい不良おやじの、やんちゃな E30 専門店
                BMW Motorsport MYPRO

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
E30をこよなく愛するブログです。
どのようなコメントでも誹謗中傷にならないよう
お願いします。

フォロワー

ブログ アーカイブ