2014年3月31日月曜日

バック・オーダー品について(業務連絡)

こんにちは、 E30 爺 です。

今日も、これ! 「バック・オーダー品について 」 です。

直ぐ始めます。

===============================

まずは、 K 様 からのオーダー品です!

本日、その他の物と一緒に送りましたので、明日到着します。


===============================

続いて、 T 様 からのオーダー品です!



本日、発見(見つかりました)曲がりも無く、良い状態です!

さて、ここで皆さんに問題です。これは、何処に使われているものでしょう?

直ぐに分かりますよね!何でこんな物が必要なんでしょうね?!(

私は、知っていますが……(ウフ?

===============================
おまけ画像!




現在、後期用のフォグ・ライト左右セット、2台分

レストア & クリーニング中です。

近日、 「 いいもの ゴロゴロ 」に出品予定ですが、

お探しの方は、どうぞご連絡を!

(全部バラバラにして、クリーニング中です!)

今日は、業務連絡「バック・オーダー品について」でした!

では、また


ちょい不良おやじの、やんちゃな E30 専門店
                BMW Motorsport MYPRO


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
E30をこよなく愛するブログです。
どのようなコメントでも誹謗中傷にならないよう
お願いします。

フォロワー

ブログ アーカイブ