2014年3月13日木曜日

業務連絡 2件!

こんにちは、 E30 爺 です。

本日は、業務連絡 2件 です。

=====================================


まずは、 部品入荷連絡です。 M 様へ

本日、アルミ・ホイール・センター・キャップ 入荷致しました!

ATS製です!(お待たせしました。)



=====================================

続いて、関西の I 社長に!業務連絡 です。

昨日、 I 社長の、関東特派員の H 様(通称 : N さん)が、
調査にいらっしゃいました!

チョッとだけ、約束の画像を……(ウフ?)




おまけ画像?!

新旧デモカー?




5ナンバー最高!

5速ミッションでした!(ウフ!)


=====================================


今日は、単なる業務連絡ですが、 I 社長へ

5月のイベントで、お会いしたいですね!

少し、お化粧してから、伺いますよ!


独り言 : 

や~ぁ 4ポコ 超~超~いいです!面白い!

 今年は、4ぽこが、熱くなるかも?

(絶対イイ!!!!)近況でした。


ちょい不良おやじの、やんちゃな E30 専門店
                BMW Motorsport MYPRO






0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
E30をこよなく愛するブログです。
どのようなコメントでも誹謗中傷にならないよう
お願いします。

フォロワー

ブログ アーカイブ