2013年3月10日日曜日

現在、入庫ラッシュ!(簡素な 320iがステキ!)

こんにちは、 E30 おやじ です。

少し仕事が立て込んでいて、ブログが疎かになりました。

今日は、近況を!

入庫ラッシュ! (簡素な 320i が、ステキ!)

この時期は、年度末で、また、転勤や、自動車税の問題も有り、

車両を手放す方が、相対的に多い時期です。

当社も、入庫ラッシュで、置き場が満車状況です。


昨日も、某インターナショナルの方(用は、外人バイヤー)が、

社長! 車両を売って下さい! 

(大体、外国の方は、私を見ると 社長!と言う?)

用は、皆!日本の方は、社長と言われる事が、大好きなのを、

外国の方は、知っている!!(ついでに、お水系の女性も同じかな?)

~~~~~ ~~~~~ ~~~~~ ~~~~~ ~~~~~ ~~~~~ 

さて、本題です!

この 320i  私 個人的に大好きなモデルで、探すと殆んど無いモデルです!

希少?レア?かも、しれません! 少し画像を撮りましたので、ご覧下さい。


コンディションも良く、走行距離も、まだ 7万キロ台で、
2オーナー車の、出所がハッキリとした車です!
内装も、こんなに良い状況です!
(剥がれや、浮き等も無く、素晴らしい!)


何処が、いいのか!
まず、サンルーフ・レス!
これを見てください!


続いて、フォグ・ライト・レス!
(このカバーが泣かせます!同色で装備されています。)


続いて、ドア・ミラー や、ウレタン・バンパーも、
素地の黒色!



※余談ですが 「 素地の ウレタン・バンパー 」は、廃盤です。
前後とも、廃盤です。今は、色を入れるタイプ サフェーサー仕様しか有りません!

E30 おやじ の独り言
以前、速報に超美品!素地のバンパーを出しましたが、
直ぐに売れると思っていましたが、売れません。
どうしてなのか?分かりません?ぼそ

それと、これが一番良いのかも!?
リア・スポイラー・レス


    なんとも、これが、E30の素のモデル!です!
(E30 おやじ 大好き モデル!です)

この車両は、ある方(?秘密?)が、ストックしておきたい!との事で、
近日、引き取りに来ていただく事になっています。
余談ですが、この謎の方は、E30 を現在2台所有されています。
2台ともに、希少なモデルにお乗りです。(2台共に、当社が納車致しました!)

~~~~~ ~~~~~ ~~~~~ ~~~~~ ~~~~~ ~~~~~

この様な、以前の内容がキッチリとした車両を買取らせていただく事が、
何よりなのです!

直接オーナー様から買取らせていただく事が、その後のカーライフが、
安心して頂ける要因なのです!

よく、業者オークションで仕入れてくる業者の方々が、居ますが、
業者オークションは、私からすると、

トランプの 「 ババぬき! 」と、同じです!

以前のオーナーが良ければ良いのですが、
悪い粗悪な車を、
展示して(外装だけ!綺麗にして販売している様な車屋の事)いるような店が、
今でも、有りますね!

そんな、E30を掴んでしまったお客様は、 
「 ババ 」を引いた事になります。

★ご注意を!

BMW E30 の ステキな、
カーライフを満喫したい方は、

まず、良い店を、選ぶことです!

それが、遠回りしない 早道ですよ!


ここから始まる、いい関係! E30専門店
BMW Motorsport MYPRO

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
E30をこよなく愛するブログです。
どのようなコメントでも誹謗中傷にならないよう
お願いします。

フォロワー

ブログ アーカイブ