2013年3月25日月曜日

業務連絡!(あれこれ!)

こんにちは、 E30 おやじ です。

今日は、すみませんが業務連絡です。


まずは、2月から3月15日までに、買取らせて頂きました車両について、

本日、全ての車両の手続き!(一時抹消、名義変更、輸出抹消)が、

完了いたしましたので、ご連絡いたします。

なお、手続き完了の通知は、全ての方へ、あと2~3日で、

郵送にてお手元に届きますので、ご確認下さい!

~~~~~ ~~~~~ ~~~~~ ~~~~~ ~~~~~ ~~~~~

続いて、バックオーダー品の画像です。

長野県在住 K 様

本日、発送いたしますが、画像を参考までに、アップしておきます!

~~~~~ ~~~ ~~~~~ ~





~~~~~~~~~~~~~~~ ~~~~~ ~~~~~ ~~~~~ ~~~ ~~~~~~~~ ~~~~~ ~~~~~
丁度、電話中に、群馬県前橋の BMW M3 スペシャル ショップ

M クラフト (エム・クラフト)の、社長 中村 様が、

美味しいお土産!を、届けてくださいました!

E30 おやじ の、大好物です!

そ~です!
豆大福です。

創業昭和7年 老舗の味

頂きます!!!

いつも本当にありがとうございました!(心より感謝申し上げます!)

中村 社長は、お忙しい方で、直ぐに次のお仕事に行かれました。

~~~~~ ~~~~~ ~~~~~ ~~~~~ ~~~~~ ~~~~~

必見!見ないと損する!

超~凄い!パーツが入荷しています。滅多に出てこないパーツが、

間もなくアップ予定ですが、予告!?画像だ~ぁ!!!

近日!十数点アップ予定です!

今回は、特にアルミホイールのレア物が…!?


BMW E30 M3 専用品!

ハルトゲ社

3ピース! 17インチ

BMW E30 M3 専用品!

OZ レーシング社

17インチ 超レアー美品!


おまけの画像でしたが、今回も沢山の
凄いお宝が……!

ここから始まる、いい関係! E30専門店
BMW Motorsport MYPRO

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
E30をこよなく愛するブログです。
どのようなコメントでも誹謗中傷にならないよう
お願いします。

フォロワー

ブログ アーカイブ