2013年3月13日水曜日

3 月 20 日(水)春分の日 臨時休業です。

こんにちは、 E30 おやじ です。

すみませんが、来週の3月20日(水)春分の日、臨時休業です。

~~~~~ 臨時休業のお知らせ! ~~~~~

3月20日(水)春分の日、臨時休業させて頂きます。

ご迷惑をお掛けしますが、ご了承下さい。

~~~~~ ~~~~~ ~~~~~ ~~~~~ ~~~~~ ~~~~~

★おまけ★

昨日、こんな場所へ、緊急出動(お仕事!)


300Kmのミニ遠足でした。

久しぶりに、日本の象徴 「 富士山 」が、大変大きく見えました!
いつも埼玉で見ているよりも、数十倍大きく見えました!

何時見ても、富士山はいいですね!!!
(しかし、画像を撮っていませんので、他の富士山を!

※全く関係有りませんが、陶磁器の

深川製磁 社の、バックスタンプ は、

富士山 に、流水 のマークです。


協力 : テーブルウェア マイ・ロマンス

器 商  雅 粋 


行った先で、久しぶりにお空を見ると、飛行機が……

小さくて見えません?

コンパクト・カメラでは、これが限界です。

行った先は、山梨県甲府界隈です。

午後から出動して、夕方には帰還しました。
(片道 約150kmのドライブでしたが、
我が愛車は今日(昨日)も頑張っていました。)

おまけ でした。

ここから始まる、いい関係! E30専門店
BMW Motorsport MYPRO

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
E30をこよなく愛するブログです。
どのようなコメントでも誹謗中傷にならないよう
お願いします。

フォロワー

ブログ アーカイブ