2013年3月17日日曜日

台湾からのお客様!(ありがとうございました!)

こんにちは、 E30 おやじ です。

今日は、海外からのお客様です!

そのお客様とは、 台湾 から、わざわざ ご来店頂きました!

台湾在住の、 J 様 E30 2ドア 325i 所有)と、

日本在住の友人 O 様 です。

 O 様は、通訳として、ご来店頂きました。ありがとうございました。)

J 様は、随分前から弊社のHPをご覧頂いていたようです。

とても気になるパーツを探しに、御来店頂き、沢山お買い上げ頂きました。
(心より、御礼申し上げます!)

沢山お買い上げ頂いたパーツは、持ち帰るとのことでしたので、

直ぐに梱包しました。飛行機でお帰りになる為、コンパクトに梱包しましたが、

だいぶ大きな荷物になってしまいましたが、

先程、嬉しそうに抱えてお持ち帰りとなりました。

中々、台湾では、探してもコンディションの良いパーツが無いとのことです。

日本まで部品を探しに来て頂いた事に、

感激! と 感謝!

お持ち帰りになったパーツも、廃盤品 や 美品のパーツで、

来るなり、「 この部品有りますか? 」と、

探されていた事が、良く分かりました!

遠い国から、わざわざ御来店頂き、

「 心より、感謝!する次第です。

ありがとうございました! 」

お帰り時には、写真まで 「一緒に撮りましょう!」と言うので、

J 様と、記念写真 を撮って頂きました。

今日は、遠方(海外)からの、嬉しい!ありがたい!お客様の御来店でした。

E30 おやじ 感謝、感謝 です。今日の速報でした。では

ここから始まる、いい関係! E30専門店
BMW Motorsport MYPRO

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
E30をこよなく愛するブログです。
どのようなコメントでも誹謗中傷にならないよう
お願いします。

フォロワー

ブログ アーカイブ